アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年06月17日

株式投資のプロが高騰期待銘柄を絞り込み【旬の厳選10銘柄】

株式投資のプロが高騰期待銘柄を絞り込み【旬の厳選10銘柄】


株歴40年超の熟練投資家、藤ノ井俊樹氏の推奨銘柄情報
『旬の厳選10銘柄シリーズ』紹介プログラムです。

◆ここに注目です◆
2013年から四半期に一度(3.6.9.12月)リリースしてきた人気のロングセラーシリーズ。
単なる推奨銘柄リストではなく、なぜ今この株を買い!とするのかその根拠を示しながら、
上値下値目処など具体的な戦略を藤ノ井氏自らが解説した動画もありますので、
経験の浅いビギナーでもご活用いただけます。続きを読む...

体が疲れやすい・・そんな悩みにお困りの方へ”高品質マカ”

体が疲れやすい・・そんな悩みにお困りの方へ”高品質マカ”


高品質マカ専門店のホットストアです。
購入者の81.7%は女性。その理由は「安心」にありました。
有機JAS認証の「濃縮なしの純粋マカ」です!
情報発信という面では、「研究録・マカ見分け方講座」を書籍化、インターネット上でも同情報の無料発信を始めております。その他、本や雑誌など多数のメディアに掲載。
口コミで広がり、おかげさまでホットストアのマカは多くの方から高く評価されるに至っております。

<他社の有機マカ商品との比較>
●ペルーのフニン県の海抜4000m以上の高地で栽培したマカのみ使用
●「有機JAS認証のマカ」
●「濃縮なしの純粋マカ」
100%無濃縮のマカ粉末を使用。濃縮したマカエキス末と違い、マカ本来の栄養分をそのまま摂取できます。濃縮マカを使用しないため、炭水化物やビタミン、ミネラル、アミノ酸の含有が多彩です。
●ベンジルグルコシノレートを約13.0mg含有
滋養強壮・ホルモン分泌促進・更年期障害の緩和が期待できます。
●1日の推奨摂取量は2,000mg
1粒でマカ粉末250mg含有なので、1日8粒で理想量を摂取可能。

◆お客様◆
10代〜50代まで幅広く男女にご愛用いただいております。
特に20代・30代・40代の女性のお客様が多く、ベビ待ち・冷え症・月のリズムを整えたい・カラダがほてる等、女性特有のお悩みをお持ちの方。

◆おススメ◆
妊活サプリ、ベビ待ち・冷え症・月のリズムを整えたい・カラダがほてる等、女性特有のお悩みをお持ちの方へ。
赤ちゃんを授かりたい女性にはもちろん、産後のホルモンバランスの乱れにもマカが役立ちます。もちろん男性にもおススメ!
弊社HPでは、産後のマカとホルモンバランスについての代表手記を公開中です。
これからの寒い時期にも、「マカ」で身体を温めて温活しましょう!
高購入率を維持している、高品質マカの販促プログラムです。

続きを読む...

わずか数秒で普段のお水が炭酸水に!世界No.1炭酸水メーカー【ソーダストリーム】

わずか数秒で普段のお水が炭酸水に!世界No.1炭酸水メーカー【ソーダストリーム】


わずか数秒で普段のお水が炭酸水に!炭酸水メーカー「ソーダストリーム」

▼直観的な操作で炭酸水を作れる!
・作りたての新鮮生炭酸がおいしい!
・準備は普段のお水だけ。全自動モデルを除き電池も電源も不要
・お好みの強さで炭酸水を作れる!
・コーラ、ジンジャーエールなどシロップを加え炭酸飲料も作れる


▼使い方は簡単
・炭酸水メーカーにガスシリンダーをセットし、専用ボトルへお水を入れたらボタンを押すだけ!
・ガスシリンダーが空になったら、店舗で交換。公式サイトや全国3,000店以上の家電量販店、百貨店などで可


▼さらに…
・年に最大数千本ペットボトルを削減。お客様から「重いペットボトルを運ばず済んで楽になった」「ゴミが減
ってうれしい」との声が
・専用ボトル500mL当たり約18円で炭酸水を作れる
・還暦、結婚・出産、父の日、クリスマスプレゼント等で人気。公式サイト限定はのし・ギフトバッグ対応


▼炭酸水の効果(研究資料ありますが薬機法にご留意下さい)

水分補給
炭酸水は水より早く体内へ吸収されるから水分補給に◎

ダイエット
食前に炭酸水を飲むと胃が膨らみ満腹感を得られる

炭酸ヘッドスパや洗顔
炭酸が皮脂や角質などタンパク質の汚れを吸着・浮かせて取り除く

レシピに
炭酸がお米の粒へぐいぐい入り込み、普段のご飯もつや・モチ・ふっくら


▼ターゲット
ダイエット、健康に関心が高い女性&お酒の割り材として炭酸水を使う男性

・ターゲット詳細
炭酸水メーカーを探している方
ヘルシーなダイエット方法や美容法を探している方
ハイボールや焼酎などをソーダ割りで飲む習慣がある方
プレミアム感のあるプレゼントを探している方
レシピを探している方

続きを読む...

ミルクで洗う泡立てない全身ソープ【ベルタベビーソープ】

ミルクで洗う泡立てない全身ソープ【ベルタベビーソープ】


うるおいバリアで、乾燥をしっかりブロック!
赤ちゃん肌の負担にとことんこだわったうるおいの全身洗浄料

洗いすぎない、乾燥させない
ミルクで洗う、泡立てないベビーソープ
濃厚ミルクをサッとひろげて、シャワーで洗い流すだけ
ミルクの内側の微細な泡が汚れをしっかり包んでやさしく洗う

3種のボタニカルオイルを贅沢に配合

【ベルタのこだわり】
ミルクで洗う泡立てない全身ソープ。
赤ちゃんの肌への負担に着目し、洗いすぎないことにとことんこだわりました。

・赤ちゃんの肌は、皮膚の厚さが大人の約1/2しかなく、1年を通し水分量、NMF(天然保湿因子)量、
 皮脂量がいずれも著しく低いため、乾燥して外からの刺激を受けやすい状態にあります。
 本製品は、「カサカサ乾燥しやすい赤ちゃんの肌」のための全身洗浄料です。

・乾燥の根本原因と考えられる「バリア機能の低下」に着目。外部刺激から肌を守り、
 高い皮膚バリア機能を発揮、乾燥によって起こる様々な肌悩みを防ぎます。

・うるおい保持と洗浄力を兼ね備え、ミルククリームのようなテクスチャーで、
 しっとりすべすべに洗いあげます。
 ミルクの内側の微細な泡が、肌に必要な皮脂やうるおいを守りながら、汚れを包みこんで洗い落とします。
 皮膚への刺激を最小限に抑えることを大切に考えた、洗いすぎないモイスチャーキープ処方を採用しています。

・皮脂に近い刺激レスの3種のボタニカルオイル配合で、
 乾燥した肌にダイレクトにはたらきかける有用成分をふんだんに配合。
 デリケートな肌をしっかりケアする処方設計です。

ホホバ種子油:皮脂のバランスを整える
オリーブ果実油:水分蒸散を防ぎ肌を柔らかく保つ
コメヌカ油:リノール酸を多く含み、外部刺激から肌を守りバリア機能を整え続きを読む...

ミラノ発のレザーブランド 【BONAVENTURA・ボナベンチュラ】

ボナベンチュラは、イタリア・ミラノ発のラグジュアリーレザーブランドです。
ヨーロッパ最高級レザーを採用し、レザーの美しさを最大限引き立てるミニマルなデザインが魅力。
人気急上昇中の成長ブランドです。

◆ポイント
・エルメスも採用のドイツの名門タンナー「ペリンガー社」のレザーをはじめ、厳選された上質なレザーのみを採用。
 名だたるハイブランドにも引けを取らない最上級の革の品質は一番の魅力。
・長く愛用できる上品でタイムレスなデザイン。
・バイカラーの差し色や豊富なカラーバリエーションが人気
・スタイリスト、モデルの愛用者多数

◆お客様
・上質なものを持ちたい30-40代女性
・男女比率は、現状は女性が8割。メンズを拡大中
・世帯年収が高め、大都市居住者の方が多い

◆ご提案
・エルメスと同じ革のiPhoneケースは、一目でわかるレザーの高級感に、
 細部まで美しく仕上げられた完成度の高さが加わり、持つだけでオシャレな雰囲気を演出できます。
・iPhoneケースとお財布やキーケースなどを同じ色で揃えると、統一感が出てより一層洗練された雰囲気に。
・革の製造工程でナノガラスコーティングという独自の撥水加工を施している為、
 水や汚れが付着しにくく、永く新品の美しい状態が楽しめます。
革製品に水分はNGですが、BONAVENTURAのレザーはアルコールや水拭きも可能。
・ブランドロゴが目立たない上品なデザイン。
 「上質なものを持ちたいけれどブランドロゴが目立つと見せびらかしているようで嫌」という方にもおすすめ。
・アフターサポートも一流。ライフタイム保証が付いており、
保証登録をすれば商品に不具合があっても様々な修理が可能です。
スマホケースは、万が一プラスチックケースを割ってしまっても何度でも無償で交換対応してくれます。

◆口コミとして
・公式サイトの商品ページにお客様からの口コミを掲載。記事内での口コミを引用可。
・インスタでも#ボナベンチュラで検索。

◆タレント使用実績がございます。
・ドラマや映画での使用実績も多数。(公式サイトのメディア掲載ページ参照)
・石原さとみさん、佐田真由美さん、滝沢眞規子さん、紗栄子さん、妻夫木聡さん、ジローラモさんをはじめ、
多くの芸能人がプライベートで愛用中です。続きを読む...
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
デジタマさんの画像
デジタマ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。