アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年04月19日

初心者向けピアノ講座【30日でマスターするピアノ教本3弾セット】

現役ピアノ講師が企画・執筆・制作に携わった初心者のためのピアノ教材。
初心者でも楽しくドレミから学べる内容になっています。
これまで楽譜も読めず、楽器を触ったことの無い方でも簡単に
理解できるような内容になっています。

第1弾の『30日で有名な曲を2曲弾けるようになる』という
コンセプトは大変ご好評を頂いたので、続編もセットにて
ご用意いたしました。90日で名曲を6曲弾けるようになります。

DVD内では曲に関しても細かくレッスンをしているので、
先生の解説に従って練習すれば弾けるようになります。
初心者向けピアノ講座【30日でマスターするピアノ教本3弾セット】
続きを読む...

2022年04月17日

女神の潤いドリンク【ミネルヴァコラーゲン6000】

京都で半世紀以上続く製薬会社の京都薬品が開発し、早や20年来愛され続けている美容ドリンクです。
これまで多くのモデルや美容ブロガーなどにご愛用いただき、
以前には梨花さん著書「Love myself 梨花」にマストアイテムとして掲載していただきました。
また、京都ならではとして、舞妓さんや芸子さんらにも愛用されている逸品です。

良質のコラーゲンペプチドを1本に6,000mg配合。
さらにヒアルロン酸やセラミドなど美容に嬉しい成分をバランスよく配合。
製薬会社の研究スタッフが考え抜いたアイテムです。続きを読む...

ハンドメイド作品のオンラインマーケット「minne」(ミンネ)クリエイター募集

minneで作品を販売していただける作家さまを募集します。

雑貨、アクセサリー、家具、ファッションなどなど様々なジャンルの作家さまがminneで活躍されています。

登録は無料で決済もminneが代行するのでどなたでも安心してお取引いただけます。
「自分で作った作品をまずは販売してみたい!」という方にもおすすめです。

私の友人も既に参加させてもらって、最初はマスクを作り提供しました。

評判が良くて、次のアイデアを検討中です。
これからやってみたいと思っている方、是非挑戦してみてください。
おこずかいは稼いだみたいです。続きを読む...

2022年04月16日

ホテルが選べてフライトもJAL!格安国内旅行のJ-TRIP(ジェイトリップ)(18-0330)


もっと旅行を手軽なものに。
旅に出て、旅を楽しみ、そして日常も旅するように暮らす。
そんな生活を実現するために、
企業努力を続けて格安なパッケージツアー(航空券+宿泊+α)をたくさん提供しております。

J-TRIP(ジェイトリップ)では、国内旅行にJAL(日本航空)で行くお得な個人向けパッケージツアーを提供しております。
北海道から九州・沖縄まで日本全国からホテル・レンタカー・アクティビティーを厳選し、
スマートに旅を創る事が出来ます。
全プランでJマイルを還元しており、更に安く旅をサポートをします!
ホテルが選べてフライトもJAL!格安国内旅行のJ-TRIP(ジェイトリップ)(18-0330)
続きを読む...
ファン
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
デジタマさんの画像
デジタマ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。