アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
エプロンさんさんの画像
エプロンさん
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2015年06月19日

洗剤について@「クレンザー」編

fd801ae6a9177daab7448f9925524741_s.jpg

いろんな種類がある洗剤。
値段はピンキリ、機能も多種多様でいつの間にか増えてしまいますよね。
オールマイティの洗剤があれば1本で済むのですが、そういうわけにもいきません。
それならば、やっぱりとことん試してみるのもいいと思います。「洗剤ジプシー」をやっていらっしゃる方も結構いると思います。

その結果、固形石鹸と重層という自然派に落ち着く方、業者用の業務用強力洗剤に行き着く方など、人それぞれです。
 私もいろいろ試してみていますが、これだけは外せないなあと思うのは「クリームクレンザー」です。
普通の食器洗い洗剤でもかまわないんですが、洗面台やシンクを洗う時などはやっぱりこれですね。すっきりぴかぴか。おすすめのメーカーはドイツの「フロッシュ」です。なかなか売ってないんですが、環境にも優しい上に香りがいいんです。ついかぎたくなるようなやさしい香りなので、掃除の時間も楽しくなります。
 

<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。