2017年12月13日
エアクロ 3回目返却と残念だった点
エアークローゼット3回目が届きました。
アイテムはまずまず気に入ったコーデでした。
ご機嫌で手持ちのバッグを合わせて
私用でのお出かけに利用させてもらいました。
そして、2日目、パンツをはこうとすると、
何故か緩くて直ぐにずり落ちるんですよね。
おかしいなあ・・・?
と思ってみてみると、パンツのフックの縫
い付け部分が片方外れていました
私用でお出かけの時も、なんだかウエスト
緩いな〜とは思っていたのですが、大きめ
かな?位に軽く考えていました。
この時から、既にフックは外れかけていた
ものと思われます。
エアクロさんはそこら辺の検品は甘いのかな?
という印象は受けてしまいました
一応、意見としてフィードバックもしておきました。
こうなったら、履くわけにはいきません
仕方がないので、エアクロさんに問い合わせ
より連絡してみました。
私はまだ着用したかったので、仮止め的な事をしても
大丈なのか?という内容の質問をしていました。
問い合わせしてから当日中に返事は頂けましたが、
若干遅かったです。
エアクロさんからの返事は以下でした。
お客様サポート (airCloset)さんより
続きます
まあ、そうだよなぁと思うような返答でした。
というワケで、今回もあまり着用出来ないまま
での3回目の返却となりました。
気に入って取り寄せてもらった紺色のロング
カーディガンについても、数人の方が袖を通
してあろう状態のものだったので、ポイント
を利用したとしても、金額もそこそこするの
で、今回は諦めました(涙)
エアクロさん、ごめんなさい・・・。
懲りずに次を楽しみにしようと思っています。
私のエアクロライフはまだ続きます・・・(笑)
2019.2.6 追記
↓
今回の記事は、エアークローゼットを利用して
残念だった点、ガッカリだった点を挙げさせて
もらいました。
エアークローゼットを検討中のあなたにとって
も、正直な意見として発信しておきたかったか
らです。
では、エアークローゼットはダメなのか?
トラブルは頻繁なのか?
という点を考えてみますと、今回のような点は
追記した時点(2019.2.6現在)では皆無です。
その後はトラブルも無く、素敵な洋服に出会う
きっかけ作りをさせてもらっています。
実際にエアークローゼットを利用してみて良かっ
た私にとっては、欠かせない存在になっています。
エアークローゼットを利用するにあたり、
先ず、最初に悩む事、それは、レギュラープラン
かライトプランどちらにするかで悩まれる事に
なると思います。
私は最初からレギュラープランで利用を開始し
ましたが、試しにライトプランに変えてみた月
があるのですね。
理由を知りたい方は以下の記事をまずはご覧下さ
いね。
↓ ↓ ↓
エアークローゼット ライトプラン 40代主婦の感想
結果ですが、最初は月額料金が若干安い(お財布に
優しい)ライトプランで試してみる、という方法が
初めて利用される方には良いのでは?
と思いますね。
月に3点届くセットで1か月間利用してみることで、
エアークローゼットのメリットや便利さ、どんな
洋服が届くのかある程度把握できるようになると
思います。
自分に合うと感じた場合はそのままレギュラー
プランに翌月から移行すれば無駄が無く続ける
事もできると私は思いました。
エアクロさんのトラブルは全く無いこともない
ですが、総合的にみると、老舗のファッショ
レンタルサービスだけあり、サービス面は申し分
はないと思います。
アイテムはまずまず気に入ったコーデでした。
ご機嫌で手持ちのバッグを合わせて
私用でのお出かけに利用させてもらいました。
そして、2日目、パンツをはこうとすると、
何故か緩くて直ぐにずり落ちるんですよね。
おかしいなあ・・・?
と思ってみてみると、パンツのフックの縫
い付け部分が片方外れていました
私用でお出かけの時も、なんだかウエスト
緩いな〜とは思っていたのですが、大きめ
かな?位に軽く考えていました。
この時から、既にフックは外れかけていた
ものと思われます。
エアクロさんはそこら辺の検品は甘いのかな?
という印象は受けてしまいました
一応、意見としてフィードバックもしておきました。
こうなったら、履くわけにはいきません
仕方がないので、エアクロさんに問い合わせ
より連絡してみました。
私はまだ着用したかったので、仮止め的な事をしても
大丈なのか?という内容の質問をしていました。
問い合わせしてから当日中に返事は頂けましたが、
若干遅かったです。
エアクロさんからの返事は以下でした。
お客様サポート (airCloset)さんより
続きます
airClosetお客様サポートでございます。
このたびは、事前にアイテムの状態に関しましてご連絡いただき誠にありがとうございます。
弊社の規約上、お客様ご自身による洗濯やクリーニング、メンテナンスの実施についてご遠慮をいただいております。
該当アイテムは、他アイテムをご返却いただく際にそのままご一緒にご返送ください。
ご返却確認が取れ次第、弊社にて該当箇所の確認した後、クリーニング・メンテナンスを実施いたします。
本件についてはもちろんのこと、その他ご質問等がございましたら、
ご遠慮なくairClosetお客様サポートまでお問い合わせください。
今後ともairClosetをよろしくお願いいたします。
まあ、そうだよなぁと思うような返答でした。
というワケで、今回もあまり着用出来ないまま
での3回目の返却となりました。
気に入って取り寄せてもらった紺色のロング
カーディガンについても、数人の方が袖を通
してあろう状態のものだったので、ポイント
を利用したとしても、金額もそこそこするの
で、今回は諦めました(涙)
エアクロさん、ごめんなさい・・・。
懲りずに次を楽しみにしようと思っています。
私のエアクロライフはまだ続きます・・・(笑)
2019.2.6 追記
↓
今回の記事は、エアークローゼットを利用して
残念だった点、ガッカリだった点を挙げさせて
もらいました。
エアークローゼットを検討中のあなたにとって
も、正直な意見として発信しておきたかったか
らです。
では、エアークローゼットはダメなのか?
トラブルは頻繁なのか?
という点を考えてみますと、今回のような点は
追記した時点(2019.2.6現在)では皆無です。
その後はトラブルも無く、素敵な洋服に出会う
きっかけ作りをさせてもらっています。
実際にエアークローゼットを利用してみて良かっ
た私にとっては、欠かせない存在になっています。
エアークローゼットを利用するにあたり、
先ず、最初に悩む事、それは、レギュラープラン
かライトプランどちらにするかで悩まれる事に
なると思います。
私は最初からレギュラープランで利用を開始し
ましたが、試しにライトプランに変えてみた月
があるのですね。
理由を知りたい方は以下の記事をまずはご覧下さ
いね。
↓ ↓ ↓
エアークローゼット ライトプラン 40代主婦の感想
結果ですが、最初は月額料金が若干安い(お財布に
優しい)ライトプランで試してみる、という方法が
初めて利用される方には良いのでは?
と思いますね。
月に3点届くセットで1か月間利用してみることで、
エアークローゼットのメリットや便利さ、どんな
洋服が届くのかある程度把握できるようになると
思います。
自分に合うと感じた場合はそのままレギュラー
プランに翌月から移行すれば無駄が無く続ける
事もできると私は思いました。
エアクロさんのトラブルは全く無いこともない
ですが、総合的にみると、老舗のファッショ
レンタルサービスだけあり、サービス面は申し分
はないと思います。
タグ:エアークローゼット
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7081548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック