エアークローゼット ライトプラン: エアークローゼット の感想 ブログ
アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月10日

エアークローゼット ライトプラン 40代主婦の感想  

エアークローゼットのライトプランの続きです。


D302B4BA-F31C-419F-940F-F6FBDE048B67.jpeg


今回はパステルグリーンが目に飛び込んできました。

パッと見た感想は、さわやかな印象を受けましたね。

B5838714-63F4-462D-B65E-E13AD86C6CAD.jpeg
袖口にタックが入ったVネックブラウス

これ、すごくお洒落なデザインだなと思いました。

店頭ではなかなかなさげなデザインで嬉しかったです。

そして、お次の1枚がこちらです。

  ↓    ↓   ↓

29DC7992-2261-4F60-9C7E-52E767B43CD2.jpeg

2wayで楽しめる、華やかなプリント柄ブラウス

柄と色あいだけ見ると、年相応なおばさんっぽい

カラーですが(笑)


デザインが2WAYで使えるので、気分転換できますね。


そして、今回のアウターがこちら

   ↓     ↓    ↓


A90D3D29-798F-490C-8AC3-6F111D46007B.jpeg

ウエストリボンのワイドパンツです。
ワイドパンツ派の私には嬉しい1枚が届きました。


今回は、ライトプランを選択したので、今月はこの
3点を着まわして楽しもうと思います♪


エアークローゼットからアイテムボックスが到着る

まで、今回は内心ドキドキでしたね(笑)

気に入らない、ダサいのとか届いたら、かなり落ち込
んだことでしょう。



DE9D2DB2-E63E-4E3D-B1F4-3ACAD00C3F20.jpeg
 

この組み合わせも初夏なイメージで良い感じです。

今月も学校行事、授業参観と予定が多いので、着て
いくのが凄く楽しみです。

ライトプラン

気を付けないといけないのが、

シミや汚れをつけないように気をつけること

これですね。

レギュラープランのような安心保障がついていな
いので、おのずと着て行く機会も減りそうです(+o+)

本音はガンガン着て出かけたいですが、汚してしまうと

弁償しないといけないのが、ライトプランのネックでし

ょうか。


逆に、ライトプランに向いている方は

エアークローゼットを1度お試しで試してみたい方

には、ちょうど良いかもしれません。

金額もライトプランなら月額6,800円

レギュラープランは月額9,800円するので、

お試しするには金額的にもちょうど良いと思います。

1回試してみて、洋服の品質やデザインを見たうえで

レギュラープランに切り替える、あるいは、退会する。

そんな風に使ってみるとよいと思います。


招待コードを使うと更に1000円割り引かれるので更に

お得です♪

※招待コードqHjEJで1000円割引※

エアークローゼット申し込みは公式サイトのみ!

↓   ↓   ↓
エアークローゼット



検索
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

アラフォー主婦です。 新しい物が好き、忙しいけどお洒落がしたい そんな私の心を満たしてくれたエアクロを使ってみた本音、感想を綴っています。 エアークローゼット紹介コード:qHjEJ   月額料金から1,000円割り引かれます♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。