アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
けんちゃぺ☆さんの画像
けんちゃぺ☆
日々仕事に追われ、家に帰れば愛猫の遊び道具となり、愛猫が疲れた頃を見計らって、家での仕事を始めるという毎日を過ごしています。まったりとしたブログを更新していけたらと思っていますので、どうぞよろしくです(^^)
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
モグニャンキャットフード

広告

posted by fanblog

2014年11月06日

ねこのきもち12月号!〜愛猫ビギナーの為の付録〜

ねこのきもち12月号が届きました。


今回の付録は、

愛猫ビギナーの方の為の…


『猫に与えてもOK?NG?食べ物図鑑』です!



意外と分かっている様で、分かっていないのが、
愛猫に与える人間が食べる食べ物です!


人間が食べるモノは、
愛猫にとって有害になるモノが意外と多いんです!



愛猫ビギナーの方は、1冊持っておいた方が良いですね♪


こちら↓↓
neko12tuki1.jpg



相変わらずで申し訳ないのですが、
さくらが乗ってきました…


オラの居場所ゲットニャー(=゚ω゚)ノ



neko12tuki2.jpg



そうなると、鈴も参入してきます(;´・ω・)


美味いモノかニャー(=゚ω゚)ノ


neko12tuki3.jpg



最終的に、何も見えなくなります(;´・ω・)


今回の12月号は、本編も付録も、
かなり良い内容ですよ♪


neko12tuki4.jpg



さくらと鈴を降ろしました(;^ω^)


愛猫ビギナーの方は、
『ねこのきもち』の購読をお勧めします♪


愛猫のためになる情報満載↓↓
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
↑↑皆様の応援ポチで成り立っているブログです♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2943888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。