アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
けんちゃぺ☆さんの画像
けんちゃぺ☆
日々仕事に追われ、家に帰れば愛猫の遊び道具となり、愛猫が疲れた頃を見計らって、家での仕事を始めるという毎日を過ごしています。まったりとしたブログを更新していけたらと思っていますので、どうぞよろしくです(^^)
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
モグニャンキャットフード

広告

posted by fanblog

2014年10月30日

寝る場所がない(;゚Д゚)

まぁ、寒くなってくると毎回ですが、
愛猫達も布団で寝ます。


それは良いんですよ♪


お互いに温かいですしね♪


基本的に掛け布団は真冬のみで、
後は毛布一枚で寝ているのですが、


毛布の中に入ってきたり、
毛布の上で寝たりと、


温度に合わせて愛猫達も、
寝床を変えます。


だからそれは良いんです(;´・ω・)


けどね、ドンドン中心部分に集まってくるので、
私の寝る場所がなくなっていたり、


変な体制で寝てしまい、
翌朝になると体中がバキバキになっていたりと、


大変なのです(;´・ω・)


やっぱ、寝返りうって、
愛猫を起こすのは悪いという親心なのですが、


たまに、ニャーと不服そうな声をあげたりもします(;´・ω・)


数日前の明け方↓↓

nedoko1.jpg



分かりますか?


さくらと鈴の間に私の足があります。

寝返りをうてない状態で目が覚めました。


電気をポチ!


nedoko2.jpg




何ニャー(=゚ω゚)ノ

眩しいニャー(=゚ω゚)ノ



いやいや、体中がバキバキなのですよ…

寝返りをうちたいのですよ…


さくらは微動だにしません!


nedoko3.jpg



眠たいのに電気を付けるなニャー(=゚ω゚)ノ

さくらは微動だにせず!



さくらと鈴の狭い隙間に、
私の足が身動きできない状態で挟まっています。


なので、上半身だけあっち向きこっち向きを繰り返し、
起きた頃に体中がバキバキになっているのです。


愛猫達が寒い思いするよりはマシか…


と思いつつ、今日も我慢です。



掛け布団出すニャー(=゚ω゚)ノ

そうニャー(=゚ω゚)ノ



誰かさんが、掛け布団におしっこするでしょ!


オラじゃないニャーbyさくら(=゚ω゚)ノ



いや、あなたです(;´・ω・)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
皆様の応援で成り立っているブログです♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2918800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。