アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

楽しかった運動会!

たくさんの方々の訪問&コメント
いつもありがとうございます。
仕事復帰して、更新も頻繁に出来ませんが、
訪問&コメント、遅くなってもうかがいますので
今後もよろしくお願いします。


運動会は、子供達二人とも無事に参加出来ました\(^^)/
ゆうは、運動会をとっても楽しんでいましたが、
はやは、最初から最後まで、泣きべそかいて、
「ママが良い〜〜〜、ママ行く〜〜〜汗」と言って先生を困らせていました。
2歳児クラスの2割くらいの子がぐずって泣いていました^^;
来年は楽しんで参加してくれることでしょう笑顔



ゆうのかけっこの結果ですが・・・・





左から3番目、1着でゴールしました〓
本人も緊張したと思いますが、見ているこちらも緊張しました^^;




走った後は、照れくさそうにしていましたよ笑顔

お弁当は、残さずみんなで食べました。
コーンバターはやっぱりポロポロ転がっていましたけどねウインク


一日中、お天気に恵まれてとっても暑くて、バテましたよ〜汗
日焼け止めをしっかり塗っていてもジリジリしていました。
最後に保護者参加の綱引きがあり、張り切って参加してきました力こぶ笑い
綱引きに参加するなんて、何年ぶりでしょう???
縄跳びで鍛えておいて良かったのかもしれません^^;
本気で頑張りましたが、筋肉痛になりませんでしたよ〜OK
来年も張り切って参加したいと思っています力こぶ






夜は焼肉に行きました〜("▽"*)
10時過ぎには家族全員疲れて寝てしまいましたZZZ



みなさんの応援励みになります。よろしくお願いします^^/
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


この記事へのコメント

   
★★★プロフィール★★★

あいり
ゆう7歳3ヶ月&はや5歳7ヶ月 年子の2児のママです★歯科助手しています☆(*^o^*)♪
★カテゴリアーカイブ★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。