アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

本日運動会です^^

たくさんの方々の訪問&コメント
いつもありがとうございます。
仕事復帰して、更新も頻繁に出来ませんが、
訪問&コメント、遅くなってもうかがいますので
今後もよろしくお願いします。



みなさん、楽しい連休を過ごされましたか?

私は運動会の準備と買い物と衣替えで、

特別お出かけもせずに終わってしまいました。。。

本日10/12(火)は平日なのに、運動会です。

しかも連休明けで休みの希望を言い出しにくかったです(・ω・`lll)

でも、お休みいただきましたよ〜ノ´▽`)ノ

日祝に運動会を開催してくれると、とっても助かるのですが、

年間の予定で決められているので、仕方ありませんよね〜困った

お天気は、良さそうなので安心です。

応援頑張ってきますね〜笑顔

家族の分のお弁当です。





卵焼き、イカフライ、から揚げ、ウインナー、コーンバター、おにぎりです。

お弁当にコーンバターは、食べにくいだろうな〜!?

と思いながら、上の子のリクエストに答えました^^;

子供達二人とも風邪気味なので、少し心配しています。

咳がなかなかよくなりませんよ落ち込み

今週も始まりましたね〜頑張りましょう笑顔



みなさんの応援励みになります。よろしくお願いします^^/
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのコメント

   
★★★プロフィール★★★

あいり
ゆう7歳3ヶ月&はや5歳7ヶ月 年子の2児のママです★歯科助手しています☆(*^o^*)♪
★カテゴリアーカイブ★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。