アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

危機一髪の続き・・・

訪問&コメント(アドバイス)
いつもありがとうございます。
今後も、参考にさせていただきます。
よろしくお願いします。




2/2に、東京に行ってからの
その後について・・・

(行った理由については、2/2の記事をご覧下さい。)
本来なら2/3(日)に、金融機関(ほ○ぼ○レイク)で、
50万円の借り入れをする予定に、なっていました。


でも、会社がない事を知った瞬間に、
携帯は着信もメールも拒否にしました。


金融機関に借り入れさせて、振り込ませようとした事に、
腹が立って仕方なかったのですが、
相手にせずに拒否していれば、騙せないことに気付いて
すぐに、諦めて連絡こないだろうと、思っていました。


約束通り、日曜の昼に着信通知が入りました。
その後、2時間置きに着信通知が、入りました。
日曜の、夜7時で一旦着信は止まりましたが、
翌日朝9時から1時間置きに着信が夕方まで、入りました。
携帯だけなら、拒否にすれば良いって思っていたのですが、
自宅の電話にまで、昼と夕方に3回も着信があったので、
(念のため留守電にしていました)


もうこれは、ヤバイなぁと思い、旦那さんにガツンと言ってもらいました。

旦那さんも最初のうちは、冷静に
『お宅とは、今後一切関わりたくないから、もう嫁の携帯にも自宅にも
連絡しないで欲しい』って言ったところ、

なぜですかはてなどのような理由ですかはてな
って、これだけ避けられてるから、気付けばよいのに、
ごちゃごちゃ言っているので、とうとう旦那さんも
頭にきてしまって、
所在地に実在しない会社なんか、信用できるかびっくり怒怒怒
名古屋から、4時間かけて確認に行ったけど、会社なかったぞ怒


って言ったら、
『おかしいですね、あるはずですよはてな本当に行ったんですかはてな
Googleで見たんじゃないんですかはてなまわりには、何がありましたかはてな
○○ビルってなかったですかはてな
って、しばらく、ごちゃごちゃと、とぼけるので



告発するぞびっくりびっくりびっくり



って、言ったら、

今回のお話は、こちらから、お断りさせていただきます。
今後いっさい、連絡いたしません。(;´Д`)y─┛~~


と言う事で、無事に、解決いたしました。


はぁ〜〜〜、みなさん、絶対にまねしないで下さい。ダメ







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「話題のスピリチュアルリーディングとは?」
⇒ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HNM6E+8WB88I+1S10+631SZ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







【ご注意ください!の最新記事】

この記事へのコメント

   
★★★プロフィール★★★

あいり
ゆう7歳3ヶ月&はや5歳7ヶ月 年子の2児のママです★歯科助手しています☆(*^o^*)♪
★カテゴリアーカイブ★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。