アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

月に、一度は・・・

たくさんの方々の訪問&コメント
いつもありがとうございます。
訪問&コメント、遅くなるかもしれませんが、
今後もよろしくお願いします。




みなさんは、月に一度は食べたくなるもの、

ってありませんか?
(。^з^)〜♪


今夜の、夕食は「ケンタッキー」でした。







女の子「あぁ〜、ケンタッキー食べたいなぁ〜」

と思うのが、たいてい1ヶ月に、1回くらいですよ。。。

夕飯作らなくて済むので、楽しちゃいましたウインク

ちなみに、我が家ではケンタッキーを

おかずに、白米を食べます。。。

以前は、ありえない・・・ノ´▽`)ノ


と思っていましたが、慣れてしまえば、

ケンタッキーをおかずとして、白米を食べる事が、

普通になっています。

これって、どうなのでしょうか?



みなさんも、何か、変わった習慣ありませんか???
( *^▽^)


みなさんの応援励みになります。よろしくお願いします。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





この記事へのコメント

   
★★★プロフィール★★★

あいり
ゆう7歳3ヶ月&はや5歳7ヶ月 年子の2児のママです★歯科助手しています☆(*^o^*)♪
★カテゴリアーカイブ★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。