今回使うAIはPicSoというアプリです。GooglePlay AppStore
今回、タイトルや説明文を使用した写真集はこちらです↓
![]() | 百合写真集 オンナノコたちのヒミツ【電子書籍】[ 須崎祐次 ] 価格:2,200円 |

この写真集のタイトルや説明文などから、キーワードになりそうな言葉をAIに入力して出来た画像がこちらです↓

今回使ったAIのPicSoは、生成する画像の女性の顔が同じになりがちです(PicSoさん、ごめんなさい)。
それで試(ため)しに、たくさんのモデルさんが出演する写真集からキーワードを持ってきて呪文、プロンプトとしてP入力してみました(PicSoさん、試すような事してごめんなさい)。
そうしたら今回の画像のように、それぞれ異なる お顔の女性の画像を生成してくれました(PicSoさん、ありがとう)。
ただ、今回の画像の元になった写真集に出演しているモデルさんは8人らしく、その方たち8人のお名前も入力したのですが、画像で生成されたのは6人でした(PicSoさん、文句言ってるわけじゃないですよ)。
いつもPicSoで生成される画像の女性もいないので、追加でその女性を出しても良かったんじゃないかな?と思います(PicSoさん、反省してくださいよ!…ウソですゴメンなさい!PicSoさんは頑張ってくれていると思います!)
それではまた、次回の記事でお会いしましょう。