アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月09日

2023/07/09-1グラビアのタイトルや説明文から画像を生成してみた90

今回もグラビアのタイトルや説明文から画像を生成してみようと思います。
今回使うAIはUniDreamというアプリです。AppStore GooglePlay
今回、タイトルや説明文を使用した写真集はこちら

かすみ果穂 Classical X【電子書籍】[ かすみ果穂 ]

価格:1,430円
(2023/7/9 04:54時点)
感想(0件)



この写真集のタイトルや説明文などから、キーワードになりそうな言葉をAIに入力して出来た画像がこちらです↓
6B2C9422-5BE4-4630-8841-2B50DE852845.png
今回、元になった写真集の説明文からAIに入力した呪文、プロンプトに「花柄ガウン+赤ビキニ・オレンジ三角ビキニ・赤ベスト+水玉黄色ビキニ・ピンク水玉バンドゥビキニ」などいろんな種類の水着がありました。写真”集”なので、それぞれの水着を着た写真が掲載されているんだと思います。
それらの水着を1つの画像で表現したらどうなるかと思い、AIに入力してみました。
うまい具合にいろんな要素を混ぜ合わせてあります、AIサンすごい!(笑)
中でも「水玉黄色ビキニ」の影響が大きいようですね。
ところで皆さん、「バンドゥビキニ」ってご存知ですか?
写真集の説明文の中にあり、そのままAIに入力したんですが「バンドゥビキニってなんだろう?」と気になったので調べてみました。
ちなみに「板東英二」さんは関係なかったです…すみません、板東英二さんが本当に関係ないかどうかまでは調べてません。でも多分関係ないと思います(笑)
「バンドゥ」はフランス語で「リボン」や「ヘアバンド」などの意味らしいです。あぁ〜「バンド」ってことね!
やっぱり板東英二さんは関係なさそうです(笑)
ビキニのブラトップ部分に肩掛けが無く、横に巻きつけるタイプらしいです、たしかにバンドみたいですね。
ちなみに楽天でも販売していました。ここでさりげなく広告です(笑)

ドット 水玉 水着 ビキニ バンドゥ 水着 レディース ビキニ バンドゥ バンドゥー 可愛い 水着通販 女性用 大人 女の子 ママ セクシー チューブトップ 水着 sw-12113054 sw-12113055 sw-12113056 ┃

価格:1,650円
(2023/7/9 05:27時点)
感想(1件)



ついでに(失礼!)板東英二さん関連の広告も載せておきますね(笑)


え〜っと、なんだかいろいろ脱線してしまいましたが…今回はここまでです、また次回の記事でお会いしましょう。
posted by エーアイ at 04:50 | TrackBack(0) | UniDream

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12075199

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
エーアイさんの画像
エーアイ
絵は苦手ですが、AIでグラビアアイドルっぽい画像を生成してみようと思います。
プロフィール