アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月01日

2023/07/01-2グラビアのタイトルや説明文から画像を生成してみた--76

今回もグラビアのタイトルや説明文から画像を生成してみようと思います。
今回使うAIはUniDreamというアプリです。AppStore GooglePlay
今回、タイトルや説明文を使用した写真集はこちら

海に見惚れて 八掛うみ【グラビア写真集】【電子書籍】[ 八掛うみ ]

価格:1,650円
(2023/7/1 18:28時点)
感想(0件)



この写真集のタイトルや説明文などから、キーワードになりそうな言葉をAIに入力して出来た画像がこちらです↓
6B02648D-F045-4B7A-A4C7-7F2FA05C6AFC.png
さわやかで、元気いっぱいの女の子って感じですね。
AIに入力したキーワードに「健康的」があったのですが、まさにその通りですね。
「南の島」や「白い砂浜」、「アクアマリン」というキーワードもあったので、海や青い髪の毛が生成されたんだと思います(「アクアマリン」は写真集の説明文ではなくAIが提示する、画像の雰囲気に関する選択肢の1つです)。
最近UniDreamの生成する画像には赤毛の方が多かったので、青い髪の毛は新鮮に感じました。
それではまた、次回の記事でお会いしましょう。
posted by エーアイ at 18:27 | TrackBack(0) | UniDream

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12059844

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
エーアイさんの画像
エーアイ
絵は苦手ですが、AIでグラビアアイドルっぽい画像を生成してみようと思います。
プロフィール