アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月01日

戸塚こはる「恥じらい美BODY」グラビアのタイトルや説明文からAI画像を生成してみた。

明けましておめでとうございます。
今年もグラビアのタイトルや説明文から画像を生成してみようと思います。
今回使うAIはPicSoというアプリです。GooglePlay AppStore
今回、タイトルや説明文を使用した写真集はこちらです↓

週刊大衆デジタル写真集 : 21 戸塚こはる「恥じらい美BODY」【電子書籍】[ 十条アラタ ]

価格:550円
(2023/12/31 20:01時点)
感想(0件)


この写真集のタイトルや説明文などから、キーワードになりそうな言葉をAIに入力して出来た画像がこちらです↓
A89C0E4C-0FF6-4E1E-BA4D-A16F817146AF.jpeg
今回AIに入力した呪文、プロンプトに「水泳の授業」「専門学校」「工業高校」があったからだと思うのですが、水着と教室のような背景が生成されましたね。
今回の画像生成に使用したAIのPicSoとは別のAI、UniDreamでは写真や画像を「新年の花火バージョン」に変換することができます(期間限定かもしれませんが)。それで今回の画像をUniDreamで新年バージョンにしてみました、それがこちらです↓
7053CD95-D530-4269-AFCB-5074F3D8FE4D.png
水着を着ているからか、夏のビアホールのような雰囲気ですね(笑)
それではまた、次回の記事でお会いしましょう。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12368274

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
エーアイさんの画像
エーアイ
絵は苦手ですが、AIでグラビアアイドルっぽい画像を生成してみようと思います。
プロフィール