アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月31日

2023/05/31-1グラビアのタイトルや説明文から画像を生成してみた-25

今回もグラビアのタイトルや説明文から画像を生成してみようと思います。
今回も使うAIはUniDreamというアプリです。AppStoreGooglePlay
今回、タイトルや説明文を使用した写真集はこちら

雪平莉左 ファースト写真集 『とろける。』【電子書籍】[ 雪平莉左 ]

価格:2,970円
(2023/5/31 05:11時点)
感想(1件)



この写真集のタイトルや説明文などからキーワードになりそうな言葉をAIに入力して、画像を作成しようと思います。今回使ったAIのUniDreamは、生成する画像の種類を指定できます。「女性」「男性」「景色」等。今までは「女性」と指定していたのですが、試しに何も指定せず出来た画像がこちらです↓3E1DB6AD-BF90-469C-9BE9-EBBD7503233E.png
あれ…?グラビアアイドルじゃない…。一応、画像の右下や左に赤い実がありますが、キーワードの中にモデルさんの特技「いちごの大食い」を入力したからだと思います(写真集と何の関係もない!)。
あと背景の山、キーワードに「北海道」とあったので雄大な自然というイメージで生成されたのかもしれません…。
でも…景色の写真だけだとちょっと寂しいので(笑)、同じキーワードで画像の種類を「女性」と指定して生成してみようと思います。画像の種類を指定すると、見た目や雰囲気などの選択肢が出てきます。今回の写真集の広告画像を参考にして、選択肢の中から「不思議な目でこちらを見つめる・赤い唇・柔らかい肌・非常に詳細なボディ・大きな唇」を選びました。これらの言葉が風景画像のキーワードに追加されてできたのがこちらです↓
E76A01D9-5390-4CC5-A9F4-6CF1BCD5415F.png
やっぱり画像の種類を指定するのは大切ですね(笑)
キーワードの「小浜島」から海岸の画像になったのだと思います。
ではまた、次回の記事でお会いしましょう。
posted by エーアイ at 05:36 | TrackBack(0) | UniDream

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12011356

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
エーアイさんの画像
エーアイ
絵は苦手ですが、AIでグラビアアイドルっぽい画像を生成してみようと思います。
プロフィール