2016年03月10日
妖虎乱舞
https://www.youtube.com/watch?v=JPOUih2I9QA
最初こそ虎の特性(攻撃受けると高速移動)も考えずやっておりましたが。
なんのことはない、1箇所止めてしまえばよかったんです。
ストーリー会話通りに各個撃破する流れがちょっと浮かばない。やるとしたらアーニャやサムライ配置の範囲攻撃ナシでしょうか。うちサムライは中途半端育成のモミジしかいないんよな。シュウカ覚醒させたろかしらん。それサムライちゃう!
にしてもこう執拗にベリンダが落ちるというのは、運営からの「育てろ!」とのお告げですね? ウィッチはそこまで数いないし魔法大戦☆3のためにも育成はアリ。
ていうか思うのがーですね。
フールフールでアレだけやりこみ要素的難易度出してきたからには、今後徐々に難易度がアレ化していくことでしょう。と思う。
そーいう思惑もあり、フールフールLv5以降は断念したのでございます。おかげで充分に1.5倍期間の充電ができました。
今後の戦力拡充をがんばろう。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4830209
この記事へのトラックバック