アフィリエイト広告を利用しています

2017年07月29日

魔神キメリエス降臨 Lv5 未覚醒編成

王子が覚醒してるのはご容赦いただきたいッ。


https://youtu.be/rtfBeEkvNP0

もうちょい減らせたかなと思う。リカルドあたり。左の眷属は皇帝に任せられたんじゃないかなとかなんとか、でもそれで他が崩れると困る。

第二キメリエスへどう火力集中するか、なんですが。

1.撤退支援つきユニット&強ヒーラーで抱える
2.ココロ&タイムボム
3.トラップ
4.カルマ
他 ウィッチ・陰陽師・フーコなどによる鈍足

まともな足止めを期待できるのは1〜4で、ウィッチなどで足止めしようとピャーっと走っていっちゃいます。
ココロだけでは足りないとしても、カルマは使わんくてイケるんちゃうー? ってなりまして。


https://youtu.be/SiIgM0Qg5bY

やっちった。
挑む間、なぜかココロが完全意識外となっており、撮れちゃってから「逆に聞こう、なぜココロを使わない!」となっております。暑さで頭がおかしいですよ!(単なるうっかり)

カルマなしは、正直マネしてほしくありません。再現性低いから。ココロ・トラップ・ヒバリとかレシアとか撤退支援持ち&同兵種使うといい思います。覚醒戦力あればもっと簡単なハズじゃよ。リッカとか。

追記:
既にあった、だと……

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31649676

あめくまさんはココロ使用。危ない、これでうちもココロ使ってたら大事故だった。これでもかなり痛いけど。
しかし未覚醒王子にウィッチでいけるものなんですね。素晴らしい。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by mz at 18:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | アイギス
この記事へのコメント
お疲れさまです!
いやー正直しんどい 笑 楽しいですけどね。罠式神足止めの部分だけ絶望的にエンドレスじゃよ、操作むずくて。

Lv6、まだやってないんですが補正値上がってますます大砲やばいですよね。メイジをウィッチに替えちゃうと危なそう。
なによりキメリエス対策! ココロ使うか、他を強めてなんとかするのか……どのみち未覚醒はもーつらいと思うんだけど、どうだろうか。
Posted by mz at 2017年08月02日 01:49
攻略お疲れ様です!

いやはやお見事です!自分は覚醒イベユニで動画を撮ろうと思ったんですけど、思いのほかユニット数を絞れないのでLV10あげたやつでいーやwという感じにw
やはり無課金編成の真髄は無課金王子に任せますよ〜(丸投げ)

眷属とかも厄介ですけど、このミッションって開幕と終盤に出てくる大砲が結構厄介ですよね;;
近接にはそこまで痛くないものの、遠距離には痛い。
でもキメリエス討伐への火力を頑張らないといけないので、下手な避雷針を置くわけにもryって感じですし。
攻略って面で言えば、面白いミッションかな〜と色んな動画見てて思いますw


キメリエス討伐の無茶ぶりを除けばねry
Posted by えと at 2017年08月01日 01:47
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6538979

この記事へのトラックバック
プロフィール
mzさんの画像
mz
アイギス・御城メインに
動画upしてます
YouTube

niconico

タロット占いできます
タロットアプリもあるよ
あとオセロ少し強い
プロフィール
注目記事
最新コメント
スキル覚醒 by シャネル チェーンウォレット コーデ jk (12/12)
12月のアップデート予定 by mz (12/06)
12月のアップデート予定 by 憶測王子 (12/04)
【重要】おしらせ by mz (02/22)
【重要】おしらせ by おうじ (02/22)
リンク
千年戦争アイギス全年齢版
千年戦争アイギスwiki
アイギス情報収集所
アイギスブログまとめアンテナ
くろもじ屋@aigis
えとさんのブログ
YouTubeチャンネル
nicoの方

リンクフリー、自由にどうぞ。
無断転載はアカンよ。
リンクされたーのを確認後、こっちもリンク追加することもあるよ。

ウホッ! いい御城……
やらないか
御城プロジェクト〜CASTLEDEFENCE〜

写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
支援のおねがい
mzの活動を応援してくれる人はご支援いただけるとより幸いです。
コチラのAmazonリンクからお買い物するとmzへの応援になります。
お買い物額が高くなったりmzに買い物内容が漏れることはありません。数百円のお買い物からぜひ。

楽天市場でもこちらからイケます。

カンパについて