アフィリエイト広告を利用しています

2017年07月20日

フィリスたちの夏祭り

浴衣フィリスはわりかし普通の援軍ソルジャーだったなあ……援軍オートだけど、果たしてレギュラーとなれるかどうか。
諸般の事情(いつものアレ用に温存)でccまで育てられず、まだ性能が把握できぬ。ぬぬぬ。


https://youtu.be/o-h1OqhhIkc

中級から極級もあげております
https://www.youtube.com/playlist?list=PLMco8eSB6wf2gZY6RUnumNZ4WRrrRo9pK

やはり神級から着手せんと二番煎じ不可避ですよ。わかっちゃいるけど難しい問題だわ。

大部分はヴェルティとフーコが担当してくれ、王子+1&インプで残務処理といった体。序盤のメメント・メトゥスは言うまでもなく魔法勢力ゆえインプで楽できます。
中央上の勢力に皇帝ぶっこんでもいいかなーと思われましたが、結局ヴェルティかその他プラスしないとかな? と結論しました。

あとあれ、ティアル使えないもんかどうが頑張ったんですが。現在の完成形からするとムダにしかならんのでお流れ。長射程ゆうても微妙なのよね、ミルノほどあるでもなく。使いどころとしては、手数の多い低威力遠距離攻撃の避雷針となり、危なくなったら撤退、みたいな。続投できたらもちろんよしおですけど。火力として生かすにはキッチリ育てきらんと。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by mz at 18:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | アイギス
この記事へのコメント
お疲れさまです! よりも体調! 大丈夫でしょうか。
梅雨明けてさらに気温上昇しますからね、気をつけましょう。

2,3プレイするとヴェルティの配置はあっちになりそうではありますが、
えとさん所は人数攻めてますね! うちはあそこまで詰めらんないなー。
水エレは回復より早期撃破がよしおでしたね。覚醒レダ級でその傾向が顕著でした。

風水のほうはうちすっかり触れてなかったですわ。
対象増加あるんですねえ……そしてピピンは仙人進化なんですね。ちょっと意外。
永続隠密いいすなー。もはや範囲攻撃の巻き込みだけですね気をつけるの。

悪影響軽減は第二覚醒でも変わりなかったようで無念。
Posted by mz at 2017年07月23日 01:58
攻略お疲れ様です!

今回は体調不良で寝込んでて、動画撮影だけは無事に済ませた!という感じですねw
最近暑いので(地域にもよりますけどw)大量管理気を付けましょう!w

と、寝込んでたわけですけど、なんか今回の動画、思ってたより再生回数が伸びててびっくり!
そしてmzさんの動画と恐ろしいくらい類似でビックリ!w

いやー、最初はミヤビ+マーニーが踊ってる間の所にヴェルディおいてたんですよ。
というかあの感じ、どう考えても置きたくなるじゃないですか!w
ただ、シノが最後まで残ってると意外と邪魔だったので、mzさんと同じ一つ右に置く感じになりましたねw

しかし最後のラッシュが見た目より辛いですよね・・・
ヒーラー追加するにしても、水聖霊が邪魔過ぎてorz

あ、ついでにおひとつ
風水師第2覚醒の件ですが、リンネは悩んだ末、八門風水導士の方にしましたわw
風水仙人の方は、まさに自分が求めていたステ補正(対象増加+射程増加)だったんですけど
八門の方だと、スキル中隠密という特性が付くので「あれ?永続スキルのリンネつよくね?」という結果にw
なかなか自分でも予想外の結果ですw
Posted by えと at 2017年07月22日 22:18
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6510613

この記事へのトラックバック
プロフィール
mzさんの画像
mz
アイギス・御城メインに
動画upしてます
YouTube

niconico

タロット占いできます
タロットアプリもあるよ
あとオセロ少し強い
プロフィール
注目記事
最新コメント
スキル覚醒 by シャネル チェーンウォレット コーデ jk (12/12)
12月のアップデート予定 by mz (12/06)
12月のアップデート予定 by 憶測王子 (12/04)
【重要】おしらせ by mz (02/22)
【重要】おしらせ by おうじ (02/22)
リンク
千年戦争アイギス全年齢版
千年戦争アイギスwiki
アイギス情報収集所
アイギスブログまとめアンテナ
くろもじ屋@aigis
えとさんのブログ
YouTubeチャンネル
nicoの方

リンクフリー、自由にどうぞ。
無断転載はアカンよ。
リンクされたーのを確認後、こっちもリンク追加することもあるよ。

ウホッ! いい御城……
やらないか
御城プロジェクト〜CASTLEDEFENCE〜

写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
支援のおねがい
mzの活動を応援してくれる人はご支援いただけるとより幸いです。
コチラのAmazonリンクからお買い物するとmzへの応援になります。
お買い物額が高くなったりmzに買い物内容が漏れることはありません。数百円のお買い物からぜひ。

楽天市場でもこちらからイケます。

カンパについて