ここから、
©dmm.com
こうなった。
この時点で残り刻水晶190。竜人の侵攻期間中だし竜姫の復活もひかえてるから補填はきくでしょう。
アーニャは既に覚醒カンストスキル未覚醒がいる。となればスキル覚醒用にもうひとり、というのが無難な用途。
しかし、黒ですよ。そうそう覚醒カンストまで育つもんじゃない。といって貴重な15万経験値もおいそれと投下できぬ。贅沢は敵です。
エキドナ・アリアもとってみたけれど、現状コレクション以上の意味を見出せない。しかし今回のアガレスさんではエキドナが流行ってるようで、考えてしまう……のだが、ほどよく重なってるシホ使えばよくない? と思ったらエキドナのが射程20長いのね。この差は大きい、多分。
どのみち単体魔法攻撃/回復のスイッチユニットなのだが、新たに育てて使うメリットがいまいち見当たらない。スイッチ必要ならビショップで事足りることが多い。
ビショップで足りない状況ってぇと、攻撃速度がほしい時だろうか。今詰まってる魔神アガレス降臨Lv.9はまさにそんな状況。飛行デーモンの処理がねえ……そこさえなんとかなれば。
アリアは、攻撃特化の援軍ソルジャー。わずか2%ながら編成全体の攻撃力を底上げできる貴重なアビリティ持ち。
でもなー。援軍ソルジャーが足りてる現状で、アビリティのために覚醒まで育成……とってもうーんですよ。それよりなによりまずメレディス覚醒させんと。
エンチャントで飛行デーモンをなんとかするのは、難しいかなァ。忍者とボウライダーでも置いて。試してみたくはある。ライチじゃちょっとつらかった。
2016年10月02日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5489634
この記事へのトラックバック