次期緊急は永き後日談の終わり。ハロウィンイベントです。早いな。
王子の皆さまにお知らせがあります。
— 政務官アンナ / 千年戦争アイギス運営 (@Aigis1000) September 27, 2022
9月29日(木)メンテナンス後より
ハロウィンキャンペーンを開催いたします!
キャンペーンを記念して
緊急ミッション【永き後日談の終わり】を開催します!
プリンセスの★5ユニット
『絢爛仮装姫ジュリア』を仲間にするチャンスです!#千年戦争アイギス pic.twitter.com/B1EPwH2hud
イベユニ化するジュリア。ドロップupあるんかな?
ハロウィンキャンペーンで神聖結晶が1週間ログボでもらえる。これはあなどれませんね。
新規の大総力戦、神獣ヤマタノオロチ開催。東の国がらみっぽいね。
9月29日(木)メンテナンス後より、
— 政務官アンナ / 千年戦争アイギス運営 (@Aigis1000) September 27, 2022
大総力戦ミッション【神獣ヤマタノオロチ】を開催いたします!
極級をクリアして、
新たな称号「遠呂智を断つ者」を獲得しましょう!
開催期間:10月6日(木)メンテナンス前まで#千年戦争アイギス pic.twitter.com/SrsDr4zaJm
グループCの時点で見えてたが今回の投票はアランが首位のようで。
・その場で復活
・攻撃しない間攻撃力最大900%まで上昇
・永続攻撃上昇&強めデバフの覚醒スキル
ちび化のカンスト育成でおそらく素の攻撃力300いくかどうか怪しい程度。仮に300とし、王子バフ20%で360、900%で3,240、スキル最大強化の1.7倍で5,508……オーガスタのっけて7,000。他各種バフと魔術師/神属性で強化の余地アリ。よく使うあたりだけでもかなりの打点出ますね。打たれ弱いのが困ったちゃん。
このところ連休の影響か、はたまた別の何かか新規コンテンツ少なかったし、盛り返してほしいところ。
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水曜の追加情報よー。ソシエのハロウィン派生。
王子の皆さまにお知らせがあります。
— 政務官アンナ / 千年戦争アイギス運営 (@Aigis1000) September 28, 2022
9月29日(木)のメンテナンス後より
ハロウィンプレミアム召喚に
3体の新ユニットが登場します。
一人目の新ユニットは
レアリティブラックの「モンスタースレイヤー」
『南瓜に潜む狙撃手ソシエ』!#千年戦争アイギス pic.twitter.com/4RE5WeXUGr
スキル『対不死聖弾』
— 政務官アンナ / 千年戦争アイギス運営 (@Aigis1000) September 28, 2022
攻撃力がアップ!
相手がアンデッドの場合は
優先的に攻撃し、
さらに攻撃力がアップします。
覚醒スキル『バレットパーティ』
攻撃力と射程がアップ!
範囲内の敵2体まで攻撃を行います。
相手のHPが50%以下の場合
さらに攻撃力がアップします。#千年戦争アイギス
覚醒アビリティ『ハロウィンの守護銃手』
— 政務官アンナ / 千年戦争アイギス運営 (@Aigis1000) September 28, 2022
敵からの遠距離攻撃の優先度を下げます。
範囲内の味方の攻撃力がアップし、
出撃メンバーにいるだけで
ハロウィン属性ユニットの射程がアップします。#千年戦争アイギス
また遠距離攻撃被弾の優先度を下げるのがきた。新規実装した能力を見せびらかしたいんだねぇ。イビルプリンセス風の攻撃力アップある覚醒スキルがよさげです。ハロウィン属性限定ながら編成射程バフというのもなかなか貴重。
プラチナはレライエとウルがハロウィン化。デモンシャーマンてmz的にはいまだ謎クラスなんだ。
スキル『レラジェの南瓜祭り』
— 政務官アンナ / 千年戦争アイギス運営 (@Aigis1000) September 28, 2022
攻撃力と射程がアップ!
範囲内の敵2体まで同時に攻撃し、
自身を除く味方のHPを徐々に回復します。#千年戦争アイギス
覚醒スキル『トリックパンプキン』
— 政務官アンナ / 千年戦争アイギス運営 (@Aigis1000) September 28, 2022
自動発動で
攻撃力と射程がアップ!
範囲内の敵3体まで同時に2連射攻撃を行います。
スキル終了時にHPが0になります。#千年戦争アイギス
覚醒アビリティ『レラジェの贈り物』
— 政務官アンナ / 千年戦争アイギス運営 (@Aigis1000) September 28, 2022
自身が死亡または撤退した場合
一定時間後に再出撃が可能です。
死亡時に味方ユニットの攻撃力と防御力をアップし、
ハロウィン属性はさらに攻撃力と防御力がアップします。#千年戦争アイギス
エーリカやキャンディを彷彿する覚醒スキル名。キャンディなんてパンパンパンプキン☆ やからな。何をパンパンしとるんやっちゅうねん。それはもちろんSir(ry
追加情報なんてわざわざ見に来る人そう多くはなかろうからまあまあ頭の悪いこと書いてるよ!
馬鹿話はさておき、性能もちょっとキャンディ覚醒スキルを想起しますね。スキル終了時にHPが0になるっつうのが不吉ですが、再出撃できるなら多少はね?
ていうか死亡時に味方強化があるという、御城の鎌みたいな大破前提の運用ですなこれは。
スキル『野生の体躯』
— 政務官アンナ / 千年戦争アイギス運営 (@Aigis1000) September 28, 2022
HPと攻撃力がアップ!
防御と魔法耐性を無視します。
ブロックした敵全員を攻撃します。
次回、HPと攻撃力がさらにアップします。
※3回目で最大となります#千年戦争アイギス
覚醒スキル『猛き野生の狩猟者』
— 政務官アンナ / 千年戦争アイギス運営 (@Aigis1000) September 28, 2022
攻撃力と防御力がアップ!
敵2体までに短射程の
遠距離攻撃を2連射します。
アビリティのHP回復量がアップします。#千年戦争アイギス
アビリティ『ジャイアントグロース』
— 政務官アンナ / 千年戦争アイギス運営 (@Aigis1000) September 28, 2022
自身のHPが徐々に回復し、
攻撃速度がアップ!
覚醒アビリティ『ワイルドマイト』
自身のHPが徐々に回復し、
攻撃速度がアップ!
攻撃後の待ち時間を短縮します。
※『ジャイアントグロース』よりも
回復の効果値が上昇しております#千年戦争アイギス
貫通スキル健在。しかしアビリティの速度アップを活かしての覚醒スキルがメインかなこれ。短射程がどれほどかが問題、200は欲しいですね。