アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月16日

動く島 & 夏より熱い大一番

蟹交戦。蟹工船とかかってるのはなんとなくワカるが、なぜかけたのか。こんにちは、mzです。

動く島:https://youtu.be/z374Y99eFKM
再生リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLxpcP9AA9gTWDyAQZfnbxA6lZr4kmEaRj

島と見紛う成体サラタン一強なのでその対策だけ。
遠距離攻撃が射程200くらいのマルチロック防御無視、攻撃力650。被弾後短時間攻撃速度低下つき。
近接攻撃が、もっと強いだろうなと思ってたのにくろもじ屋さんによると攻撃力3,000だそうな。
幼体同様固いんで防御無視攻撃が基本。しかしエンチャントソラスでもさっくり倒せるほどもろくない。
近寄せると速度低下でつらい・・・でもそれは遠距離攻撃食らってからの話。じゃあ食らわなきゃいいじゃない、てことでトークン差し込みまくって遠距離撃たせない。
いやだいイヤだい、そんな面倒しないで倒したいんだいっ、な王子は割合ダメージを使いましょう。


夏より熱い大一番:https://youtu.be/_ZflSHq6mrA

ソラス+銀だから察しはつくと思う。とてもつらい。(曹操
そういやジークリンデさん進むほど強くなるんよな。皇帝いるから最前線受け封じられてるわけだが。
エレオノーラがほっとけなかったりで、他が銀2人ではソラスチャージする余裕なし。ほっとけないよー。
あの、大坂さん(城プロRE)の「もう、ほっとけい!」っていう超面白いやつ、本気でわからんかったmz。

序盤、マーヤが無茶苦茶強い。ここは王子。マーヤの2発目はソラス位置巻き込まれてディアナ追撃で死ぞ。
エレオノーラまで倒せたらしばしチャージタイム。もうコストダダ余りのはずだから後方固めてソラス溜めとくのがよしおです。
王子ポジション、メフィストとキュウビ本体受けるの目的であそこにしたがめっふぃーソラスだけで倒せてるな。運ゲーに負けなければキュウビも抱えなくてだいじょぶだわさ。いよいよメローネかネーニャでも追加したらよかったんじゃねぇのってなってるなう。スゲー大変よ動画の編成。レオ姉妹バフで王子が何度刻を見たことか。
しかし王子上にずらすとリゼロさん抱えらんないし他によさそうな場所もなあ。
皇帝&ジークリンデはスキルタイミングで生死が決まる。そんなんがんばらんでも時止めなどで簡単なのは言うまでもないが、そういうドコでも使える万能な力をいかにして廃せるか考えるのが面白いところですやん。

スキル中HPが0にならない 隠密 時止め。これ脳死三種の神機なり。

隠密については程度問題ありますけど。天狗なら許されそう。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by mz at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイギス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10038536

この記事へのトラックバック
プロフィール
mzさんの画像
mz
アイギス・御城メインに
動画upしてます
YouTube

niconico

タロット占いできます
タロットアプリもあるよ
あとオセロ少し強い
プロフィール
注目記事
最新コメント
スキル覚醒 by シャネル チェーンウォレット コーデ jk (12/12)
12月のアップデート予定 by mz (12/06)
12月のアップデート予定 by 憶測王子 (12/04)
【重要】おしらせ by mz (02/22)
【重要】おしらせ by おうじ (02/22)
リンク
千年戦争アイギス全年齢版
千年戦争アイギスwiki
アイギス情報収集所
アイギスブログまとめアンテナ
くろもじ屋@aigis
えとさんのブログ
YouTubeチャンネル
nicoの方

リンクフリー、自由にどうぞ。
無断転載はアカンよ。
リンクされたーのを確認後、こっちもリンク追加することもあるよ。

ウホッ! いい御城……
やらないか
御城プロジェクト〜CASTLEDEFENCE〜

写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
支援のおねがい
mzの活動を応援してくれる人はご支援いただけるとより幸いです。
コチラのAmazonリンクからお買い物するとmzへの応援になります。
お買い物額が高くなったりmzに買い物内容が漏れることはありません。数百円のお買い物からぜひ。

楽天市場でもこちらからイケます。

カンパについて