大討伐ミッションは、通常ミッションとは異なる「延々現れる敵を多く倒すこと」が目標のミッションです。
たまに解説も挟んでいきます、はい。
ユニット・アイテムのドロップ、クリア報酬としての経験値・Gは一切もらえませんが、討伐数が一定数に達するごとにご褒美がもらえます。長期間とはいえ期間限定ですので、基本的にはやっておいたほうがお得です。
でー長期間だけあって随分ほったらかしてたけど、いやー行ってきました神級。
©dmm.com
初回はこのような結果。
意外なもんで、開始早々15体漏らしました。
餓鬼が殺到する前に援軍→エターナー配置いけるかなーと思ってたけど間に合わなんだ。南無。仕方ないので後出し予定のバシラとクレアを先置きしても時既に遅し。ルイーズ入れて必要コスト増してるのが地味に効いてます。
ちなみにルイーズはレアリティ上がる前にとゴールド時にマッハで覚醒しておきました。金と白では育成コストが違ってきます。
by the way.
ポカがありながらもその後は順調。
しかし撃破850ごろ、地上へ下りた風神がイーリス(アーニャの上に配置)に攻撃するではあーりませんか。
アーニャの後に出してたよイーリス。こうゆうことも起こるのねー。
ヒーラー一人欠いて耐えられるわけもなく、やむなく早めの覚醒王子点火。風神雷神を倒すまでのつなぎにはなれど酒天は素通しの憂き目に。
カルマは酒天倒しきれなかったとき用に連れてったんだけど画像のポジション守らなアカンから、酒天にぶつけるなら右側の防衛にあてないとだめですね。左にルイーズかな。
次はせめて千体いきたいものです。
初回は大丈夫だったのに、雷神地上におろすのが間に合わずルシルが酒天抱えてまう。。 バシラもう少し育ててみよう。そいでエターナーを左にもってこう。上ノエルだと天狗の攻撃に耐えられるか気になるがピピン点火で多分耐える。
2015年12月15日
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