アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月04日

アップデート速報

やばい今起きた。こんにちは、mzです。夜更かしが過ぎる。

次回の緊急はヴァレンタインイベント、デーモンシェフのお菓子工場。
あれそれ前にやったよね? と思ったが微妙にタイトル違う。シェフではなかったはずだ。
ミッション中に特定の条件を満たすと金シャルキーゲット・・・つまり牧場系ですね? ダンサーって覚醒素材にならんよなあ。。。
※2週イベントです 牧場ではない



って、シャルキー……?
予想は裏切り、期待は裏切らない(?)運営さんやでホンマ。

14日から21日までログインボーナスでVtリュリュもらえるようです。やったね。

木曜から2週間、チョコが毎日配布されます。石配布とほぼ同じありがたさ。初日はつぎ込んだ経験値の高い3ユニットからのチョコみっつになるはずよ。

追記:Vtキャンペーンのおしらせによると
2月6日木曜のログインでアンナさんから1つ
翌金曜から1週間が副官の女性ユニット(男性だとアンナさん)から1日ひとつ
2月14日Vt当日に好感度の高い女性ユニット3人から1個ずつ
翌15日土曜から19日水曜が再び副官女性から1日ひとつ
となるそうな。訂正してお知らせします。
好感度が同じ場合は、やはり覚醒状況や獲得経験値の量で決まるらしい。経験値も同じ場合は入手の早い順とのこと。詳しくはおしらせをみやれ。

名声召喚が2月に切り替わります。今月のちびユニはディエーラとロゼット。

ディエーラはちび編成のコスト役として・・・もうトトノがいたっけ?
ありがたいことにそこそこちびユニゲットできてるmz、せめて好感度イベントだけは見たい。善処します。

来週月曜からの復刻ミッションは時をかける魔女。ココロさんの覚醒スキルは比較的早いスパンで停止スキル連続使用できる優れものよ。クロノウィッチというクラス自体がなかなか貴重よね。

これからごはん食べて配信へ。今日は酒呑童子Lv12以降進める作業枠になります。

-----

水曜の新規ユニット情報ー。寝てないぜーうおー。


エクスとエメルダがVt仕様に。
まああれだ、禿げない程度にVt召喚しようね。ワイ仮眠する。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by mz at 12:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイギス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9609634

この記事へのトラックバック
プロフィール
mzさんの画像
mz
アイギス・御城メインに
動画upしてます
YouTube

niconico

タロット占いできます
タロットアプリもあるよ
あとオセロ少し強い
プロフィール
注目記事
最新コメント
スキル覚醒 by シャネル チェーンウォレット コーデ jk (12/12)
12月のアップデート予定 by mz (12/06)
12月のアップデート予定 by 憶測王子 (12/04)
【重要】おしらせ by mz (02/22)
【重要】おしらせ by おうじ (02/22)
リンク
千年戦争アイギス全年齢版
千年戦争アイギスwiki
アイギス情報収集所
アイギスブログまとめアンテナ
くろもじ屋@aigis
えとさんのブログ
YouTubeチャンネル
nicoの方

リンクフリー、自由にどうぞ。
無断転載はアカンよ。
リンクされたーのを確認後、こっちもリンク追加することもあるよ。

ウホッ! いい御城……
やらないか
御城プロジェクト〜CASTLEDEFENCE〜

写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
支援のおねがい
mzの活動を応援してくれる人はご支援いただけるとより幸いです。
コチラのAmazonリンクからお買い物するとmzへの応援になります。
お買い物額が高くなったりmzに買い物内容が漏れることはありません。数百円のお買い物からぜひ。

楽天市場でもこちらからイケます。

カンパについて