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大枚(50万G)はたいてバシラさんを覚醒&スキル覚醒。
レアリティシルバー以上のユニットはクラスチェンジ(通称cc)で更なる成長が可能です。
レアリティゴールド以上からは覚醒して更なる成(ry
スキル覚醒は覚醒後のみ可能で、スキルが変化します。
覚醒するともれなくもらえるアビリティがありまして、それがバシラの場合は『射撃優先』というちょっと変わったもの。
通常、アーチャーは地上よりも飛んでくる敵を優先して攻撃します。そこへ射撃優先がくわわるのですが、
アーチャー特性(飛行優先)よりも覚醒アビリティが優先されるようです。
遠距離攻撃持ちの飛行敵 > 遠距離攻撃持ちの地上敵 > 飛行敵 > 地上敵 といった優先順位になります。
これのデメリットは、くっそ固い遠距離攻撃持ちの敵が射程内にいると飛行敵をスルーしてしまう点。
バシラほどのユニットであればリッチ程度ならスキル点火で相当素早く落とせるものの、それでも瞬殺とはいきません。そして昨今ではリッチ以上に固い遠距離攻撃持ちなど珍しくもありませんから、また別の飛行敵対策を保持しておくのが無難でしょう。
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