アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月03日

【物語】ぐるぐる大好きビビちゃんの物語



_8a0c7f4f-16c2-4d4d-8e26-3e25277cd1c4.jpg


あるところに、ぐるぐるヘアーとキラキラした大きな目が
チャームポイントの女の子、ビビがいました。ビビは友達思いで、
いつも明るく元気なムードメーカー。ぐるぐるしたものが大好きです。

ある日、ビビは学校のみんなが楽しく元気に学校生活ができる方法
を模索していました。そこで、ビビはみんなで協力して、
学校にぐるぐるしたものをたくさん作ろうと思いつきました。

ビビは、まずクラスのみんなに呼びかけて、ぐるぐるしたものを
募集しました。すると、みんながいろんなぐるぐるしたものを
持ってきてくれました。

_c75ff40b-1dfe-4a5b-9607-b9fdaf402f36.jpg

ビビは、みんなが持ってきてくれたぐるぐるしたものを、
学校のいろんなところに飾りました。
すると、学校はぐるぐるの世界へと変わりました。

みんなは、ぐるぐるの世界に大喜び。
毎日楽しく元気に学校に通うようになりました。

_7117ce50-4130-471f-a6f6-84571107f62b.jpg

ある日、学校に新しい先生が来ました。
その先生は、いつも暗い顔をしていました。

ビビは、新しい先生にぐるぐるの世界を見せてあげたいと思いました。
ビビは、新しい先生を呼び出して、ぐるぐるの世界を案内しました。

新しい先生は、ぐるぐるの世界を見て、とても楽しそうに笑いました。
新しい先生は、ビビに「ありがとう。おかげで、学校に来るのが楽しくなったよ」
と感謝の言葉を言いました。

ビビは、みんなが楽しく元気に学校生活ができることを、とても嬉しく思いました。

ビビは、これからもぐるぐるしたものをたくさん作って、
みんなを笑顔にし続けたいと思っています。

_eec89691-b753-4b6d-ba4d-3c8a6c6ff7a9.jpg





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12370748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
アフィリエイト広告
ファン
最新コメント
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
カテゴリーアーカイブ