アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
(10/24)aya監修「 BBB」トリプルビー通販!女性用HMB筋肉サプリ体験お試しレビュー
(10/23)「PICO」顔ツボ美顔器は、たった1分のケアで効果を実感と口コミで話題!
(10/17)「KOMBUCHA生サプリメント」ヤセ菌ダイエット口コミお試しレビュー♪
(10/15)「プレミアムオーガニックジャラハニー」効果と特徴は?お試し食べてみました♪
(10/09)濃い「藍の青汁」便秘解消に飲んでみた!お試しレビュー♪
(10/01)【THE HOKKAIDO PREMIUM】トライアルセットお試ししました♪
(09/12)人気の美尻トレーニング&腹筋女子が増える
(05/13)BIHARビハールモイストシャンプー&トリートメントお試しレビュー
(04/24)TVショッピング若見えチャレンジ!パーフェクトワンお試ししました♪
(04/05)人気の「リネット」宅配クリーニングお試し体験しました♪
(04/01)「ロシオデルボスケ」アボカド飲む美容オイルお試ししました♪
(03/28)ダブル洗顔不要「クレンジングバームハニー×オレンジ」お試ししました♪
(03/28)蜂の子エキス配合美容液ビュールハニードロップお試ししました。
(03/27)【ファンケル】HTCコラーゲンDXお試し感想!効果口コミと正しい飲み方。
(03/26)時短エイジングケア「プロジェマックススターターセット」お試し♪塗るボトックスオールインワンクリーム
カテゴリアーカイブ
ひらめき楽天商品
ひらめきAmazon
ひらめきダイレクトテレショップ
ビーグレン目元専用

広告

posted by fanblog

2017年10月24日

aya監修「 BBB」トリプルビー通販!女性用HMB筋肉サプリ体験お試しレビュー

今、話題の美人トレーナーAYAさんか監修した女性用HMB筋肉サプリが大人気で注目されています。

IMG_1495.JPG

【B.B.B HMB & CREATINE48000】

テレビ番組や雑誌などでayaさんを見た方も多いと思いますが、あの鍛えられたナイスボディにテレビに釘付けになった人も多いのではないでしょうか?

2017年は空前の筋肉ブーム!

細いだけのボディは魅力的じゃない!!という女性がガンガン体を鍛えているようです。

Instagramでボディラインを披露するモデルたちも多く、その影響なのか?
腹筋女子」や「筋トレ女子」が急増しています!


私は、あやさんのように「バキバキに腹筋を割りたい!!」・・とは、思ってはいませんが←(実際無理!そこは目指しておりません(笑)

日常の少ない運動だけでも、bbbトリプルビーは効果が期待できるという口コミに、少しでも体型がキープされれば・・・

イエイエ、これ以上体型崩れないように!っという気持ちで(^^;「 BBB」トリプルビーを体験、お試して飲んでみることにしました。


bbbトリプルビーお試しレビュー

BBBトリプルビーが届きました♪

IMG_1494.JPG


袋の中を開けてみると

IMG_1496.JPG



・トリプルビーサプリメント
・保存版のパンフレット
・AYA先生出演のトレーニングDVD


が入っていました♪


サプリメントもそうだけど、私はDVDも欲しくて楽しみにしていました♪

IMG_1498.JPG


DVDの内容・・・チラ見せしますね!(^^)!

IMG_1464.JPG



あやさん監修のダイエットにスグ効く!ファンクショントレーニングDVDは、入門編で、有酸素運動と無酸素運動の方法をaya先生と一緒にできるようになっていますよ♪


IMG_1467.JPG


上半身と下半身のトレーニングの正しいトレーニング方法が身につくんじゃないかな(*^^*)



このパッケージを開けると、飲み忘れ防止の管理表、お召し上がりチェックカレンダーが付いています。

IMG_1501.JPG



こういうのって助かりますよね〜
チェックしていくと、飲み忘れがなくなって続けられますよね^^


1包だしてみました。

IMG_1505.JPG



中身はこんな感じのうす黄色い粉末タイプです。

IMG_1506.JPG



bbbトリプルビーの飲み方や飲むタイミングは?

bbbトリプルビーサプリメントは、1日1〜2包が目安に飲みます。

なんと、粉末タイプのトリプルビーは、水なしでも飲める!
毎回、水に溶かさなくても、いつでもどこでもササっと飲めるのが嬉しい♪

しかも、ブルーベリー味で美味しい〜!!
これなら続けられるよね^^

飲むタイミングも、ライフスタイルに合わせて、飲むことができ

〇趣味のスポーツを楽しむ前・・・
〇休日のお出かけ前・・・
〇会社帰りのジムの前に・・・・
〇ウォーキング前に・・


など、運動をする前(身体を動かす前)にササっと1包飲むだけで
OK〜☆⌒d(´∀`)ノ


私は自宅でDVD観ながらエクササイズする前、ウォーキング前、家事や掃除で動き回る前に飲んでいました。

間違ってもテレビ番組でAYAさんが鍛えてるようなハードトレーニングなどしなくていいんですよ(^^;

したらアラフィフはぶっ倒れます( *´艸`)
日常の運動で大丈夫!!


★bbbトリプルビーの特徴とは、少ない運動量でも効率的に活かすトリプルビーの配合成分がサポートしてくれます。

HMBの主な働きはボディメイクの重量な働きを担っています。

プロティンを飲むよりも、トリプルビーはHMBを直接摂れるので効率的なんですよ。
しかもプロティンより低カロリーっというのも嬉しい♪


★bbbトリプルビーの成分には、

筋力サポートのHMB&クレアチンのほか、ダイエット&美容サポート成分まで配合し充実しています。

bbbトリプルビーにおすすめの人は?

・美意識の高い独身女性
・体型を維持したい人
・自分の体に自信が持てない人
・あらゆるダイエットに挑戦したけど効果がなかった人
・男性向けHMBだと粒が大きすぎて飲み続けることが出来なかった人



★bbbトリプルビー効果と口コミ

〇Aさん
BBBトリプルビー体験してなんと1ヶ月でマイナス6s以上になりました!

色んなダイエットを試したけど効果はなく挫折した私ですが、食事制限もなく、簡単に続けらた結果なのでスゴイと思います。
さらなるスタイルアップを目指して飲み続けたいです。

〇Bさん
ayaさんに憧れてトリプルビーサプリメントを飲み始めました。

男性用の筋トレサプリは飲みにくく続けられませんでした。
女性用筋肉サプリということで飲んだ結果、飲みやすく続けられ効果があったのでテンションが上がりました♪


など、多くの女性が効果を実感したと報告が寄せられています。

中にはトリプビーは効果がなかった・・・って人もいました。

よくよく読んでみると、

×毎日続けて飲んでいない・・・
×全く運動らしきことはしていない・・・


っていう人に不満の声があるようです。

しかし、全く何もせず、デスクワークの人や、飲んだり飲まなかったり飲人は結果が出ないのは当然かもしれませんね(^^;

軽い運動、もしくは体を動かさないとサプリメントが勿体ないですよね(;^_^A


★実際に試した体験の感想は・・・・

私は一日1包を運動前に飲んでみましたが、食事制限なしで体重は、一ヵ月の間、痩せもせず増えもせずでした(*^^)v
体脂肪率が少し減った感じでした。

BBBサプリと出会う前は、軽い運動をしない日は糖質制限するようにしていましたが、トリプルビーを飲むようになってからは全く食事制限&糖質制限はしませんでした。

何もしなければ正直すぐに体重は翌朝増えてましたから(^^;

何でも3ヶ月は続けないと急には変わらないと思うので、体重キープできたので効果はあったと言えますね。
もっと運動すれば効果もあると実感しました。

私のようなアラフィフ50代の女性には、体型維持キープにはいいんじゃないかな〜って思いました。

バキバキトレーニングする美魔女はもっともっと体型変化がきたいできるんじゃないですかね(*^^*)


★bbbトリプルビー通販「トクトクモニターコース」

今なら毎月300名様限定の「トクトクモニターコース」が豪華、特典が5つも付いてお得になっていますよ♪

あやさん監修のダイエットにスグ効く!ファンクショントレーニングDVDもプレゼント中〜♪

女性の為に作られたHMB!水なしで手軽に飲めちゃう♪




気になる方は公式ページをご覧くださいね。

公式ページコチラ
↓ ↓ ↓






最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^*)


ランキングに参加中です♪
応援ヨロシクお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6892760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
ショコラさんの画像
ショコラ
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。 アラフィフ50代、外見・内面ともに、あちこち衰えを感じてる 今日この頃です。 いくつになっても美意識を高くもって、見た目年齢マイナスを 目指して若々しくいたいと思っています。 ブログには美容と健康、ダイエットに関する 商品を実際に使用しレビューしています。 どうぞヨロシクお願い致します!   
プロフィール
ひらめきランキングに参加中♪ 応援ヨロシクお願いします。
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村
リンク集
ファン
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。