アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月24日

独自の一斉メール設置完了

\(^o^)/こんばんは!。konyです。

早速帰って人工芝をつなぎ合わせる作業に入ったが、思う様に出来ず、四苦八苦。

やっと半間畳一枚分が出来上がり、手前に置いた。午後の買い出しでうろこ雲が広がっていたので明日は雨との予測で急いで組み立てた。

奥も一寝入りして朝早く起きて組み立てたが、コーナーの部分がカッティング出来ず、その部分を残して出勤した。案の定、午後から雨、(^_^; アハハ…。


手前はいいが肝心な雨水が溜まる所は敷く事が出来なかった。それがちょっと悔やまれるがどのようにしてコーナー部分を切り取るか模索中。

29日迄には完成させたいですね。

さて、他社のフリーメールの一斉メールソフトを利用して行っていた一斉メール、たまーに届いたり届かなかったり・・・そんな事もあり、ジータ先生にお願いしながら今使用しているドメイン業者の一斉メールを利用する事にした。さすがプロ、ほんの数時間、てか、午前中で設置完了迄終えた。さすがだ。

早速県内のメンバーにテスト用に一斉メール配信したら、続々と届きましたとの返信メールを頂いた。

これでやっと我が校独自の一斉メール設置が完了。ウイルス対策もできた。一番いいのが余分なコマーシャルが送られて来ない事。勿論、独自ドメインを利用してのメールなので安心。

あと少し時間があったので、依頼を受けていた、名刺を作成して頂いた。道場関係の名刺なので組み手の図柄をマーク代わりに入れたサンプルが出来上がり、依頼主からOKがでれば印刷しカットして渡す事が出来る。 コツコツだが一つ一つ仕事が処理されて(^。^;)ホッとしている。

年賀状も印刷に入り、明日までにはそれも終わる。感謝ですね。

明日はメリークリスマスだ〜〜〜走馬燈の様に歳月が流れた今年だが、大晦日のシリガフ(一年の〆)を残すだけ。 がんばろう〜〜

posted by agarizaki78 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Mac教室
プロフィール
agarizaki78さんの画像
agarizaki78
ハイサイ、沖縄在住のkonyです。 身の回りで日々興っている意味不明の出来事へ、多彩なイメージを膨らましながら対処し解決しています。 それでも判らない事が多すぎます、(×_×;)(´。`)。 そんな諦めの悪さが解決の発想転換に繋ぎコツコツと解決しています。
ブログ
プロフィール
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。