アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月15日

やっと一息

\(^o^)/こんばんは!。konyです。

水曜日に恒例の月例会を兼ねて、引っ越し先で引越祝いを行う予定。

最後に出てきた、カーテンをクリーニング!!。

日が昇ると同時に目が覚め洗濯物をしながらカーテンを干したが直射日光のせいもあり乾くのが早い。

カーテンに四つ足の金具を付ける事に、なぜか、さびた金具や注文以外の金具が混じっている。(^_^; アハハ…。

しっかり数えていたのに、いい加減な・・・まぁ、その分チョコッと祈願をさせて頂きました。

早速置くの部屋にカーテンを掛けたら、あらら薄暗く光りをシャットアウトしている感じだった。残念ながら長い〜〜(^_^; アハハ…。まぁ、しょうが無いね。

次ぎは、洋室にカーテンに金具をつけ、不足分のカーテンローラを加えてかけてみた。
両方とも半窓の分だった。(^_^; アハハ…。だが結構長い。ここもどうにか無事終えた。気が付けばお昼〜〜

事務所で整理をするのが有り先ほどで殆ど終わった〜〜(^ー^)。

後は繁多川の自宅のゴミを二袋出せばおわり〜〜〜てな具合でいつものようにコツコツと事が進んでいる。

姉宅の処分のクーラーも夕方の7時過ぎに来たようで、病院に戻る時間が遅くなったとぼやいていた。(^_^; アハハ…。

携帯もその後は異常現象は起こらなくなった。後は、修理のプリンターとレザープリンターのインクが届けばいつものように仕事開始!!仕事の依頼もほぼ処理感情状態。今日も姉から事情聞かされて早速処理祈願を終えたが、さてさてどうなる事やら、頑張らなくっちゃね。
posted by agarizaki78 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 琉球易
プロフィール
agarizaki78さんの画像
agarizaki78
ハイサイ、沖縄在住のkonyです。 身の回りで日々興っている意味不明の出来事へ、多彩なイメージを膨らましながら対処し解決しています。 それでも判らない事が多すぎます、(×_×;)(´。`)。 そんな諦めの悪さが解決の発想転換に繋ぎコツコツと解決しています。
ブログ
プロフィール
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。