アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月22日

番狂わせ

\(^o^)/こんばんは!、konyです。

先方の都合でTVの処分ができず、一階の階段の下へと移動。

次回の予定が3月7日以降の日曜日になりそう。(^。^;)。

午後から、棚の整理や細々した整理で気が付けば日が暮れていた。(^_^; アハハ…。

黒ちゃんも午後から帰ってきていたが夕方は向かいの畑の黒いカバーを張っている老夫婦をジッと見て居たがいつの間にか寝床へと帰ったようだ。

最近は夜は外で寝るので少し気にしているが本人はけろっとして真夜中に帰ってきたりする。野生児化していく黒ちゃん、ちょっぴり寂しいが自由に走り回っている姿が自分には何とも言えない。

暖かくなり夜風が心地よいのでついつい温かいティーを作ってベンチに座って夜景を楽しんでいます。(^o^)。  

室内も収まる所へと整理していたら、書類の置く場所がないのにちょっと焦っている。そのうちアイディアも出るだろうから来週末を楽しみしています。

今回、TVもそうですが自分の部屋に引いてあったじゅうたんがホコリだらけでその上重いと言う事もありホコリを落として処分する。30年近く使用していたが表は未だ未だ大丈夫だが、裏がカビやつなぎ目のノリが剥がれ始めている。

そんなじゅうたんだが、何故か黒は気に入っているのか干している上に座って物思いにふけっていた。ちょっと心が揺らいだ瞬間だが・・・しょうがないですね。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by agarizaki78 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4761489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
agarizaki78さんの画像
agarizaki78
ハイサイ、沖縄在住のkonyです。 身の回りで日々興っている意味不明の出来事へ、多彩なイメージを膨らましながら対処し解決しています。 それでも判らない事が多すぎます、(×_×;)(´。`)。 そんな諦めの悪さが解決の発想転換に繋ぎコツコツと解決しています。
ブログ
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。