アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月29日

やがて大惨事!!

\(^o^)/こんばんは!。konyです。

5時半くらいにdocomoの八重瀬店から電話があった。先週金曜日辺りに預けたTabletの修理が上がったとの事、客人の相談を終えて急いで行った。

結構混んでいた。来た時間が悪いかも・・・と思いつつ・・・窓口になってくれた社員は一切顔を会わそうとしない。へーこれが混み合った時の店舗なんだ・・・

待つ事15分えらい時間がかかるなぁ。修理代払って受け取るだけなのに・・・・

同行したメンバーは別の件で新居へ出向いてもらっていた。

それもあり気になって外をチェックしながら順番を待つ・・・やっと回って来た。

修理が終わったTabletの引き取りですけど・・・と・・・普通その時点で担当者や配達された商品の確認して代金を・・・そんな手順だと思ったが、まず電話番号と名前と・・・有りませんので・・・(・・?) エッ何が? 修理の商品は携帯電話ではないですよ。ソニーのTabletですよ・・・

今度は、SIMカードをチェック・・・(・・?) エッなんで〜〜〜弊社のカードではないですよ・・・
おかしいないですね・・・え〜勿論ないですよね。画面上ではね。

その時点で取り扱った社員に聞くだろうが、そうもしない。ちょっと確認してきます。と席を立ち裏の事務所へ・・・暫くして有りました。

ちょっと急いでいるので用件だけお聞きしたいですが、今回の修理の保証はありますか、有りません・・そっか、極端な話だけど、今受け取って明日にでも同じ症状でたら、修理代は別に支払うと言う事ですか?

はいそうです。どうして? 他社で買った商品だから・・・(・・?) エッ。でもこの商品はdocomoの品物ですよね。はい、別から買ったらそちらで修理しても保証は無しと言う事ですね。

はいそうです。なるほど。直接メーカーにお願いするのが一番いい対処方法かなぁ。なんて思いながら無事引き取って帰って来た。

しかし、こうも対応が悪いと、ほんとに暇な時に出向くのがいいかもね。

それにしても修理に保証が付かないとは(;´д`)トホホですね。凹んでしまいました。

修理内容としていは基板の破損との事で基板の取り替えで済みました。

【このカテゴリーの最新記事】
posted by agarizaki78 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 他人話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4344120
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
agarizaki78さんの画像
agarizaki78
ハイサイ、沖縄在住のkonyです。 身の回りで日々興っている意味不明の出来事へ、多彩なイメージを膨らましながら対処し解決しています。 それでも判らない事が多すぎます、(×_×;)(´。`)。 そんな諦めの悪さが解決の発想転換に繋ぎコツコツと解決しています。
ブログ
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。