アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

気になるニュース

お疲れ様です。

さっき帰ってきました。

最近忙しいので、コメントいただいた皆様への訪問が遅れるかもしれませんが

今後ともよろしくお願いします。

===============

今日はニュースから一ネタ書きたいと思います。

ニュース:『妻の妊娠中に痴漢!!』

妻の妊娠中で欲求不満だったから、いつも電車に乗ってる人に痴漢行為を????

何を考えているのでしょうかこの人は。。。

いくら性欲たまってるからってさ落ち込み

しかも、この妻の女性がかばってる姿が余計切ない〓

ところで、妊娠中って、あまりよろしくないと言いますが

やっぱりだめなんでしょうかはてな

それにしても、毎回襲われている人は同じ人っていうし車両変えたり、逃げないもんなのかね〜〜はてな

こんなことがないようにがんばろう・・・困った

っておい、やらねーよ!!

社内の迷惑行為、暴力行為はダメ絶対ですよ〜。

ホント会社行きたくないとき以外は電車遅らせないで〜〜〜悲しい

では、本日はこれで。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。