アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

オーストラリア旅行記A

だんだんアフィリエイトの実録じゃなくなってきた・・・。

まいっか。

<オーストラリア旅行記Aケアンズ到着→動物園>

午前5時到着。 あたりはうす暗い星

さあ、入国審査で持ち物チェックです飛行機

・・・が、荷物のX線チェックをやる前に、チェックマンがめんどくさかったのか、

いきなり、食品のチェックをされました汗

入っていた梅干しをよく確認されたが、審査を通り何とか入国。
(オーストラリアは自然が多いので、食べ物の持ち込みが制限されるそうですます。)

朝ごはんは、コアラと抱っこの朝食プランです笑い

入園してオウムがいました。

おれ)ハロー?

オウム)…無視。

おれ)もう一回、ハロー?

オウム)…無視。

おれ)鳴かないね。ハロー言ったら返すんでしょ?

オウム)ハロー。

おおおおおぉぉぉ!!そこにハローって返すんかよ(笑)

その後いきなり、ギャーギャー鳴かれて、やむなく場を立ち去りました。

続いてコアラと朝食。メインです。

念願のコアラ!(゜∀゜)初対面!



眠そう・・・。二日酔いで起こされたおっさんみたいでした。

でも毛がボーボーだしかわいいから許すw

触れるということで、さわりに行きました音符

あっあ〜〜ん、コアラ〜〜 ε=(っ´д`) つ うわっふかふかして気持ちいい。

朝食はあんまりだったけど、コアラが触れたからよかったびっくり

そしてコアラ抱っこして写真\(´∀`)/

爪が痛かったけど、ふかふかする子供を抱っこしたみたい。

そんなボーボーな子供はやだけどね。

コアラいっぱいいて、ほとんどが寝てました(´・ω・`)

おしりや、耳の浦をぼりぼりかいててそれがまた癒された。

続いてカンガルーの餌付け

カンガルーもやっぱりおっさんみたい。

グータラで寝そべって、けつをぼりぼり落ち込み



餌を載せた手を近付けると、やっと食べる感じ。

でも足音とか風の音には敏感で、何かなると、一気に同じ方向を向いてておもしろかった。

変な顔のやつとかいるし。→プロフィールの写真にしました。

その他園内をいろんなところ回ったけど、

みんな活動してない。

なぜなら夜行性だからだそうで。オーストラリアの夏は暑くて大変らしい。

でかいワニとか大量にいたけど、動いてなかったし。

初日は眠い中午前中からがんばりました笑顔

という感じで動物園を後にしました。

≫次回へ続く

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。