アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月15日

婚活に行ってきた・・・

週末に友人と一緒に行ってきたんだけど、

婚活って、2人で言ったらダメだね。

っていうのも、私も友人も美女なら

男性が寄ってくるけど、人並みで

自分からいかないと話すらしないよね。

それに、いつまでもお互い2人でいるから、

なかなか好みが違ったりとか

タイプでもダメだしされたりとかで

足を引っ張られたんだけど、それなら

お互い決まらないで残念だったねで済むよね。

ところが、しっかりとカップル成立して

私だけ、帰り一人ぼっち。


しかも、次の日聞いたら、

そのままベッドインとかしたんだって。

はぁ?軽すぎというかせっぱつまって

強引にそうした感じじゃないのって

いってあげたかったけど、ここは大人の対応。

おめでとうって。


二度と婚活は2人で行かない。
posted by MAKI at 07:58| 婚活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。