アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2014年04月08日

まずは無料で出会う前の自分磨き!

こんにちは、MAKIです。

今日はどんな人でも好感をもたれるために
必要なことをお話ししますね。

美人なわけではないけれど、
仕草や雰囲気がかわいい人っていますよね。

もちろん服装やバッグ、
最近はカラコンなどで盛り目したり
かわいいと思ってもらえるために
頑張ったりしますよね?

では男性が女性を「かわいい!」
と思う瞬間は一体どんなときなのでし 

アンケートの結果は

第1位 笑っているとき
第2位 照れているとき
第3位 うれしそうなとき

男性は、相手が楽しそうにしているかが気になるよう。

一緒に過ごせて楽しい!ということを、
言葉や態度でしっかり示すことで
すごく好感度がアップします。

男性は、「笑顔」を常にチェックしていますね。

間違いなく。

疲れますが、デート中は最初から最後まで、
笑顔を絶やさないようにがんばりましょうね
posted by MAKI at 07:13| マインドチェック!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。