アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
アフィリエイトハックスの中の人さんの画像
アフィリエイトハックスの中の人
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年03月15日

順位【その後の経過】

こんにちは。

あれから数日が経ち、順位にも変動が見られました。

気づいた点を書いていきたいと思います。


あれからは何もしない


私はあれから何もしないという選択肢を選びました。

なぜなら、気持ちの焦りを切り替えるためです。
この急激な変動に対して、知識の少ない私ができることは限られています。

しかし、原因がわからないので、それが有効なのかどうかなど分からないのです。

なので気持ちを落ち着かせるために何もしないということを選びました。

何もしないことでわかったこと

何もしないと言いつつも、1日1回はサーチコンソールを眺めていました。

そこで1つわかったことがあります。

表示回数が伸びるにつれ、順位が下がっているのです。

私のサイトは表示はされるものの、クリックはまだされたことがないのです。

つまり、ここにも問題があると仮説を立てています。
表示はされているが、クリックはされない。=検索ユーザーの求めているものではない
結果、順位が下がっていく。

こんな仮説が私の中で立っています。

あ、ちなみに順位の下がった期間でディスクリプションの設定をしたんですが、これも関係してるのかも。。。


また何かあったら書いて残します。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6053735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。