アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
アフィリエイトハックスの中の人さんの画像
アフィリエイトハックスの中の人
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年03月17日

スマフォが検索結果に出ました!

こんにちは。

先日、書いたスマフォサイトが検索結果に出ないというやつで進捗がありました。

Googleに更新してもらった


サーチコンソールからリクエストを出し、Googleに改めてサイトを見てもらいました。
結果、14日ぶりにスマフォサイトに順位がつきました。

現在PC約175位、SP155位。

まあ、徐々に上がってきているような感じです。


ここだけの話ですが、スマフォサイト公開時は1位だったんですよ。
ただ、スモールスモールスモールワードくらいなのですが・・・・


ここら辺のは、最初の方のいざこざが関係してるかなーと気持ち程度に思っています。


まあ、徐々に順位も上がってきているので、まだ様子見をして見ます。


それではまた
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6061218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。