アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


『本当はすごい私』 の続きです。


あなたは、時間というものは、
過去から現在、未来へと流れていると思っていますか?

少なくとも私には、その感覚しかありませんでした。

でも、実際は、時間というものは、未来から現在、過去へと流れています。

ですから、
過去が現在のあなたの原因ではなく、未来が現在のあなたの
原因なのです。あなたの未来の成功が原因となって、現在の
あなたは成功しようとしているわけです。

常識のまったく逆の発想なので少し混乱するかもしれませんが、
つまり、
もし今のあなたが「絶対的にベストの状態」でないとするならば、
未来が不幸だったからということになります。

あなたは未来から流れてくる成功を自分の手で選んで掴み取り、
現実のものとしているわけです。あなたが今が絶対的にベストなんだと
強く認識することが、原因である未来の成功を約束することになるのです。

これが殆どの人が実感レベルで認識することの出来ない真実です。

あなたに必要なことは、あなたの中にすでに備わっている無限の力を
正確に見出すことです。
「本当はすごい自分」にちゃんと気づくことです。


とは言っても、すでに成功している自分、夢を叶えている自分を
正確に認識するというのは正直難しいですよね。

当然だと思います。
生まれてから今まで、年を重ねている方であればある程
見えない負の圧力を受け続けてきたのですから。


次回はどうすれば良いのか、対処法について書きます。

⇒次回に続く


※引用書籍: 本当はすごい私 【苫米地英人 著】



fujiko6.jpg

こんにちは。不二子です。
今日もあなたがより美しく幸せでありますように。
↓ ↓ ↓

美容祈願で1クリック。







おはようございます^^。
今朝も寒いですね。

日中は暖かくても、夕方頃から急激に冷えたりと
まだまだ調節が必要な時期なので、風邪など引かないように
どうぞ気をつけてください。

さて、これから何度かに分けて
『本当のあなた』というものについて
お話をしていきたいと思います。


人として美しくなるためには
外見と内面の両方のお手入れが必要です。
これはよく耳にされることでしょう。

でも、『自分』という存在、『成功』の定義、
それらの本質について深く触れた方は
少ないように思います。


はじめに

あなたには今悩みがありますか?
 
なりたい理想の自分がいるけれど、なかなか上手くいかない。
周囲の誰も理解してくれようとしない。
自分をもっと変えないときっと成功はできない。
このままじゃ幸せになれない。

そうは思っていませんか?


さて、「今より上の自分」は本当に良い存在なのでしょうか?
逆に、「今のままの自分」では本当にダメなのでしょうか?

実はそんなことはないのです。
あなたはあなたを取り巻くこの世の中に
そう思い込まされているだけなのです。

「そんなことできるわけがないだろう」
「そんなバカなことを考えるのは止めろ」

「幸せになれるわけがない」
「もともと成功するやつはきまっている」

このような、世の中の強力で見えない圧力によって、
無理やり果ての無い努力をせざるを得ないように
仕向けられているのです。

「努力→成長→成功」という価値観を絶対的なものとして
植えつけられているのです。

唯一の真実にあなたが気づくのを防ぐために。


その真実とは―


あなたは、すでにすべてを手に入れているのです。
すでに成功しているのです。
すでに成功しているのに、そのことを知らないのです。
バイオパワーがそのことを見えなくしているのです。


あなたは、たとえあなたが気づいていないとしても
すでに無限の力“スーパーパワー”を持っている人間なのです。

そして、その姿をリアルに知り、その力をリアルに感じることができれば、
あなたは「最高の自分」を手に入れることができるのです。



⇒次回に続く


※引用書籍: 本当はすごい私 【苫米地英人 著】





fujiko6.jpg

こんにちは。不二子です。
今日もあなたがより美しく幸せでありますように。
↓ ↓ ↓

美容祈願で1クリック。







   
プロフィール

不二子
東京都練馬区在住の34歳、投資家、美容アドバイザー。 趣味・特技は、美容、健康、映画、読書、海外旅行、温泉、ボクシング、外為投資。
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。