アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
えい子さんの画像
えい子
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年01月21日

【ファンブログ】何気にエラーが多いのがストレスになる件【ログアウト】

ファンブログはブログ記事を書きあげて

投稿ボタンをクリックしたら次の瞬間
エラーになることが多いのが
ストレスになるなぁと最近、
とみに感じております。

ファンブログには、書きかけ記事の保存機能もあるので
それで事無きを得る場合もあるのですが
データが飛んでしまう場合もあるので

私はファンブログで投稿ボタンをクリックする前
必ず、ブログ記事の本文をコピペして
万が一、データが飛んでも
大丈夫なように対策しています。

このファンブログのエラーって

けっこうな高確率で起こるし
コピペでブログ記事本文が無事でも

せっかく登録した複数の
「タグ」についてもデータが飛んでしまうので
またタグを一から入力しないといけないのが面倒で

しかも、私はファンブログを毎日、4つ更新しているので
この投稿ボタンクリック→エラーが
連日のように起こっているから
かなり二度手間で面倒なんですよね・・・・・・。

タダでこんな便利なアフィリエイトし放題の
ブログを使わせてもらっておいてなんだけど


このブログ記事投稿時に
エラーが高確率で起こるの
本当にエーハチネット運営さんは
どうにかしてくれないかな・・・・・・。

ちなみにエラーの原因は
ブログ記事更新作業が
長時間になると

その間にエーハチネットや
ファンブログが自動的に
ログアウトになるのが原因っぽいですね。

作業しながらだとログアウトになるまでの
時間が短すぎるんだよなぁ・・・・・・。

  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7224111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。