アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
えい子さんの画像
えい子
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年01月22日

SEO対策したらPVが3倍以上になった件【1000PV】


成果を出し続けるための王道SEO対策実践講座 [ 鈴木良治 ]


ファンブログの中の一つを

コンテンツの整理と細分化をした所
PV数が以前の3倍以上になって
1000PVを超えました。

ちょっと前まで100PV越えが
やっとのブログだったので
すごいなぁと感心してしまいます・・・・・・。

記事数が100を超えると
変わってくるとは聞いていたけど
適切なブログコンテンツも大事ですね・・・・・・(しみじみ)

YAHOO!やGoogleから
以前よりアクセスが多くなってるし
ブログにアクセスした人が

複数回、クリックしてくれてるので
PVが上がってる模様です。

この調子で特化しながら
検索エンジンを意識しつつ
SEO対策していきたいと思います。

  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!




posted by えい子 at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | SEO対策
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7227380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。