2024年12月20日
【秘密のオアシス】仕事で集中できる椅子が決まっている訳とは?
人には言えないのですが、超集中できる場所があります。
超集中できる場所は、たまたま発見しました。
現在、一つの場所、一つの席があります。
ずっと超集中できる特別な椅子です。
たぶん、24時間集中できます。
他の椅子は、一回集中できても、次の日は使えなかったりします。
原因は、ネガティブな念が残るからだです。
パワースポットでも人が沢山訪れると汚れた土地になります。
神聖な場所には、人間立ち入り禁止区域があったりします。
ちなみに発見した超集中できる椅子は、窓側の席です。
しかし、両隣は、なぜかダメです。
「どうして?」
原因は、席の番号も関係しているかもしれません。
席の番号は自分との相性なのか、席の番号自体の特質なのかは不明です。
氣の通り道だったり、気学や家相もあります。
その位置だけ地面からパワーが噴出していることも考えられます。
ということで、各階の同じ席に座って確かめてみました。
垂直方向の影響か、水平方向の影響か。
結果は?
今、各階の席が同じパワーがあるかを調べてきました。
全く違いました。
という事は、縦方向の影響ではない事が分かりました。
他の階の同じ位置の席は、超集中とまではいきませんでした。
超集中できる椅子が陽(あったかい)だとすると、他の階の同じ位置にある椅子は陰(さむい)です。
超集中できる席を一言で表現します。
ほんわか、スッキリ、一点集中、精神統一、あたたかい、気分が良い、癒される、幸せ、パワー充電、無・・・と。
ポジティブなイメージしか感じません。
気学や家相も同じ机と席のレイアウトなので違います。
ピンポイントで、その空間だけが超集中できるのです。
最後に残る回答は、窓側から何かのパワー的なルートが通っているか、席の番号、その椅子、その机の四つです。
イメージ的には、椅子と机が他とは別物に感じるくらいです。
木に特別な魂の宿っているとかは、椅子と机が同じイメージなので、それも無いです。
じつは、靴底が接地している床も同じイメージです。
ということは、空間に何か特別な秘密があるとしか思えません。
何はともあれ、理論や理屈とか、超集中して仕事が出来れば思い込みであろうとも関係ありません。
と言いましても、思い込みで、あれだけポジティブな単語が浮かんでくる事はありませんので、本物の証明です。
角席で落ち着くとも違います。
両側に人が座っていても何も影響を受けません。
超集中できる席に座ってパワーを充電し、自宅でも効果が持続するかも検証します。
これからは、その席に座り続けて長期レビューをさせていただきます。
他の席も、しらみつぶしに座って確認します。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12816313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック