アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月14日

「ファンブログはGoogle検索で上位表示されない」って言葉に騙されたらダメですよ!





どうもMurotoです!


今回は、タイトル通り「ファンブログはGoogle検索で上位表示されない?」についてちょっと書きたいと思います。


まぁ、ブログを書くことで“アフィリエイト”や“アドセンス”によって稼ぎたい(収益を発生させたい)って思ってる人で、しかも無料ブログに興味のある人なら一度は気にしたことがあるし、ネットで調べたことがある内容だと思うんですけどね・・・。


ネット上にはいろ〜んな答えが散乱してますからね。とくに批判的な内容が多いですしね。ただ、そんな批判的な内容ばかり書いてる情報を鵜呑みにするのはナンセンスです。世の中には、何でも悪くいう人が多いですから。


「ファンブログはGoogle検索で上位表示されない?」ってことについてもそう。批判的な内容が多すぎます。以前にも書きましたけど、この僕のブログもファンブログで書いてますけど、ちゃんと検索結果で表示されてます^^


それに、ぶっちゃけちゃんと収益を発生させてくれてます。それなのに「無料ブログでは稼げない」なんていう情報がネット上には散乱してる。なぜそんなに否定したがるんでしょうかね。


まぁ、ネット上にライバルが現れるのを少しでも阻止しようとしてるしか思えないですけどね 笑


実際に僕のブログを検索してみると、


20181014_222741.jpg



ちゃんと表示されてます^^


ちなみに、僕はもう1つファンブログさんでブログを書いてるんですけど、そっちの方もニッチなキーワードで検索しなくても、「キーワード+関連キーワード」で検索すれば、検索結果上位10位以内に入ってくれてますからね。2記事くらい入ってくれてる時もあるし^^


今ではありがたいことに、毎日アクセス数も安定して増えてきてます^^


だから、「ファンブログはGoogle検索で上位表示されない」って言葉に騙されたらダメですよ〜!







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8174644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。