アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月15日

2.スマホではネットで稼ぐこと出来ない? 答えは、「んなこたぁないぜ^^」。





どうも、Murotoです。

今回は、ネットで稼ぐことをスマホでやりたいって方多いと思うので、そういう方のために、よくネット上で目にする「スマホではなくパソコンがオススメ」っていうような情報に対する僕の見解を^^

見解じゃなく現実ですね。とくにブログ。

ネットで稼いでいくためにはブログがあった方がいいんですけど、「ブログはパソコンで」みたいな情報多いじゃないですか。「パソコンないと無理」的な情報あるじゃないですか。

先に答えを言うと、『んなこたぁないぜ!』です 笑

実際僕はこのブログをスマホでファンブログを使って書いてます。

それに、他にWordpress(ワードプレス)でのブログもスマホで立ち上げてスマホだけで運営してます。

そして収益も発生しています。なので、「スマホではブログ運営出来ない」っていうネット上の情報は100%ウソです。

そんなデマな情報は無視無視! 笑

ってか僕はスマホの方が逆にいいと思ってます。理由は、いつでもどこでもスキマ時間さえあれば記事を投稿出来るから^^

記事を閃いた時にパッとメモする感覚で出来ますしね。後から「何かいいこと閃いたのに忘れた・・・」なんてこともなくなる。

とくにあまりパソコンの前に座る時間のない人は絶対スマホですよね。

ってまぁ、あまりにもスマホでは出来ない的な情報が多いので、真実を伝えたくて書いてみました^^

ちなみに無料ブログをやるなら





A8ネットさんが運営してくれてるファンブログ(このブログもファンブログ)がオススメですよ^^

それでは、また!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━お知らせコーナー━━━








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8299287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。