アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ν賢狼ホロν
「嫌なことなんて、楽しいことでぶっ飛ばそう♪」がもっとうのホロです。
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
最新記事
カテゴリ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/adawognbio5/index1_0.rdf
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告

posted by fanblog
2009年03月09日
『セイントジュエルvsスレイバーズ〜未来からの刺客〜』 part3
話しながら市街地を探索していると、
物陰から5人の少女が出てきた。


ユウ「あの…すみません。
   あなた方は…もしかしてセイントジュエルさん…ですか?」

あかり「確かにそうだけど…、
    貴方達はこんな所で何をしているの?
    ここは危険よ。」

水乃「この一帯には避難勧告が出ています。
   速やかに避難して下さい。」

貴子「そうよ。
   早く逃げないと、
   いやらしい事されて悪者の仲間にされちゃうのよ?」

貴子がそう言うと、
少女が薄笑いを浮かべた。

ユウ「…ふふっ、心配いりませんよ。
   だって、私達がそのいやらしい事をするんですから…♪」

あかり「何ですって?」


セイントジュエルが怪訝な表情をすると、
少女達が黒い棒の様な物を取り出した。

ユウ「行くよ、みんな!
   スレイバイブセット!
   あふっ、んくっ、あうっ、イク、イッちゃう、
   あはぁぁぁぁっ!!」

 ドビュゥゥゥゥッ!!!! ビチャビチャビチャビチャァッ!!!!

少女達は突然その棒を自らの秘所に挿入し、
オナニーを始めた。
そして少女達が絶頂に達し、
自らの精液を被った時だった。


ユウ・ミコク・オウコ・アイナ・スイカ「スレイブ・アーーーーップ!!!!」

 パァァァッ!!

少女達が怪しい光に包まれ、
妖艶な漆黒の衣装を身に纏った堕天使へと変身した。
その股間からは異様に大きな男性器がそそり立っていた。

スレイバーズ「淫堕の洗礼時空を超えて!
       性の快楽貴方にも!
       淫隷堕天使・スレイバーズ!
       お望み通りに只今参上!!」

あかり「スレイバーズ!?」

水乃「強力な魔因子反応が出ています!
   間違いなく彼女達がレーダーに出た反応の大元です!」

さくら「い、淫隷堕天使って…。」

静香「…それじゃこの娘達が…。」

貴子「ダーククロスの淫怪人って訳ね…。」

スレイブ・ユウ「そうですよ。
        私達がダーククロス最強の部隊、
        淫隷堕天使・スレイバーズです。
        私はそのリーダーであるスレイバーレッド、
        スレイブ・ユウです。」

スレイブ・ミコク「…スレイバーブラック、スレイブ・ミコク。」

スレイブ・オウコ「スレイバーイエローのスレイブ・オウコだよっ♪」

スレイブ・アイナ「スレイバーブルー、
         スレイブ・アイナだ。」

スレイブ・スイカ「スレイバーグリーン。
         スレイブ・スイカよ。」

貴子「最強ねぇ…。
   そんな奴らを差し向けて来るって事は、
   ダーククロスの連中も切羽詰ってるって事ね。」

スレイブ・ユウ「ふふっ、そんな事はありませんよ。
        私達が貴方達の元に来たのは単なる好奇心からです。」

あかり「好奇心?」

スレイブ・ユウ「はい。
        私達の先輩・セイントジュエルはどれだけ強いんだろうって。」

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。