アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ν賢狼ホロν
「嫌なことなんて、楽しいことでぶっ飛ばそう♪」がもっとうのホロです。
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
最新記事
カテゴリ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/adawognbio5/index1_0.rdf
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告

posted by fanblog
2009年01月28日
『報われない人に愛の手を。』 prat12
< 12 >


レナ「かしこまりました、霞様。
   ふふふ…これでもうセイバーなんか目じゃないわ…!!
   待っていなさい…、
   今まで散々苦労させられた報いをたっぷり受けさせて
   あげるわ…!!
   美しく…そして淫らにね…!!
   ふふふふふ…あはははははははっ!!」


   こうしてレナさんは淫妖花へと生まれ変わり、
   今までの鬱憤を存分に晴らしたそうな。




< 13 




霞 「ほんといい部下を手に入れたわ…
   これで私の存在感も復活するってものね。
   もう存在が空気なんて言わせないわよ…!!」


   レナさんと存在感を手に入れて、
   霞さんも満足そうでしたとさ。

   めでたしめでたし?




Mizuha様 あとがき

さてこの話を書いたきっかけですが。
1/17〜18のふたばの悪堕ちスレで、
「次は淫妖花パーツを作ってると予想してみたり」と言うコメントがあったので、
以前作ったのとはまた別の淫妖花パーツを作ろうと思ったんですね。
ですが…モデルにする娘が思いつきませんでした。
またオリジナルの娘を作ろうか…とも思ったのですが、
そこでふと目に付いたポイント。

・レナさん(FF)は報われない
・淫妖花軍団長、霞さんが最近存在が空気化している
・淫水魔より淫妖花の方が立場は上

これらの事からレナさん(FF)を新しい淫妖花パーツのモデルにし、
レナさん・霞さんの双方に救いの手を差し伸べる事にしました。
それに合わせて淫妖華・霞さんのパーツも作り、
本当ならコメレス程度の短文を合わせてぽつぽつと貼って行こうと思ったのですが…。

文が長くなりましたorz

なのでこうしてhtmlファイルにしてUPしたと言う訳です。
なお今回は前回(穢されし海の姫 〜セレーネ〜)と違い、
少々コミカル(?)な感じに仕上がっております。
これは元々短文レスにしようと思っていたせいですが…;
まぁ話を考えた出発点から見れば妥当かなと(^^;)

ちなみに状況描写があまりに少なくなっておりますが…;
そこはCGで勘弁して下さいm(_ _;)m

最後に、
レナさん(FF)を勝手に淫妖花軍の副軍団長にしてしまいましたが…、
パラレルストーリーと言う事で、
正式設定・パラレル設定のどちらで扱って下さっても構いません;
(淫妖花軍の副軍団長の座が空席だったので、
 それを餌にするのも有りかと思ったのです;)

それでは長々と失礼しました;





ホロから一言

最後の12と13を分けなかったのは、
新規で画像を貼り付けるときにエラーがでたので、
そういう編集にしなければ載せれませんでした。
Mizuha様には申し訳ありません。
期待に答えられたかどうか分かりませんが、
何か変更点があれば、コメントにどうぞお書きください。
あと作者様にご感想があれば、コメントにお書きください。


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。