アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
照明を変える。お部屋が変わる。
リンク集

広告

posted by fanblog

2015年05月03日

KAYAK【7万足売れている手を使わず脱ぎ履きできるレディース靴KAYAK(カヤック)を知らないと損する理由】









kayak-chakuga4.jpg


【七万足売れているKAYAK(カヤック)を知らないと損する三つの理由】

NHKの番組でも取り上げられた手を使わず脱ぎ履きできる靴、カヤック。

グッドデザイン賞、受賞のオススメできる靴です。

名前の由来は水にも浮く軽い靴という事から。

70000足も売れている理由は

手を使わずの脱ぎ履きというのが

実際使ってみると思っていたより、かなり楽という事でしょう。

女性には両手がふさがった状態で玄関を出入りすることってかなり生活中にあるもの。

買い物・介護・育児。

その機能性持ちつつ、女性なら大抵の人がかわいいと思えるデザイン性。

街履きがぜんぜんできちゃいます。

見た目のかわいさだけでも普通に欲しくなるレベルです。

靴自体が柔らかいので足の形に悩み持った方々にもおすすめ、

外反母趾の人にも、満足できる靴と思います。

しかも歩き心地・履き心地・靴擦れをしないようにと

かなり使い勝手が良いです。

買わなきゃ良かったにはならない靴、よかったらどーぞーるんるん

15色展開している楽天市場で買う人が多いようです。

色味がどれもすごくキレイです。ウォーターブルーが個人的に好きな色でした。


http://image.rakuten.co.jp/ilbelletto/cabinet/tyakuga/kayak-chakuga2.jpg

【グッドデザイン賞受賞】KAYAK★手を全く使わずに脱ぎ履きできる♪水に浮くほど軽量♪コンフォートインソール入りで快適な履き心地!マグネット ストラップ スニーカーカヤック ベルオリジナル 磁石 靴 NHK イッピン 【CSF】 fs04gm





c%2Fg00qovj4.2bo11e08.g00qovj4.2bo122cb%2Fa14123103350_2C32P9_33C2WI_2HOM_BWGDT%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fitem.rakuten.co.jp%252Filbelletto%252Fkayak%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252Filbelletto%252Fi%252F10002893%252F" target="_blank">楽天市場はこちら










下記クリック応援くれますと幸いです。


人気ブログランキングへ
検索エンジンCKE

雑貨 ブログランキングへ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3615608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
アントニオ・アウディさんの画像
アントニオ・アウディ
プロフィール
検索
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。