アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
照明を変える。お部屋が変わる。
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年11月17日

おとなだから死活的重要問題の解決をおやゆびサイン枕の匂いと睡眠の質。「イレタン」中年の強い味方!!



iretan_b_01.jpg



【IRETAN】

枕に炭を入れましたって事で。

で、IRETAN・・。


ちょっと、ネームセンスはさておきまして。笑

ロングセラー!!!

2001年のグッドデザイン賞受賞から,ずーっとロングセラーです。


「炭」。

きっとなんとなく、「身体にいいものなんだろうなー」なんて

認識は大人の方にはあるのかと思いますが、

炭の良さ・効果は具体的に言うところ

「温度調整」「湿度調整」「消臭」という三本柱でして。


中年さんの生活には「睡眠」は死活問題ってところないですか??

僕には死活問題です。泣


電気つけたまま、ソファでウタタネしたまま・・朝。

もう地獄絵図で・・これから働くなんて気には、決してなりません。


おとななんでしっかり、布団に入ってしっかり眠りたい。

でなきゃ・・やってられない。


枕・・最近かなり、「がってん的」おとなの生活の話では

その重要性が見直されてきていますね。

体力の限られてきたおとなにとっての大切で大切で仕方ない

「睡眠」という時間はできる限り有効活用すべきと。


そこで「炭」

「温度」「湿度」ここの「過ごしやすい」

自動操縦でベストにキープし続けてくれるのが「炭」の良さでして〜。



その上でおとなは忘れちゃいけない「消臭」問題。

いや、むしろ忘れられない「まくら消臭」問題。


以前は、つきあっている段階から、年の離れた嫁に、まぁ〜なじられました。

「枕がジジィ臭ぇーのだよ」と。


年の若い嫁もらったからにはエチケット。

こちとら毎日が、加齢臭隠しの戦いでございます。


「加齢臭、一番つくのが マイマクラ」

どうでしょう??

パートナーへの配慮。


僕は、なんとか「炭の力」で乗り切っています・・。

なんの話だか・・。泣




【グッドデザイン賞受賞】 えらばれ続けるロングセラー 炭枕 イレタン Dr.Smith ドクタースミス 枕 快眠 ロングセラー

価格:16,200円
(2017/11/17 18:28時点)





下記クリック応援くれますと幸いです。


人気ブログランキングへ
検索エンジンCKE

雑貨 ブログランキングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイリッシュな暮らしへ
にほんブログ村
<にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村a href="http://goods.blogmura.com/goods_favorite/ranking_pv.html" target="_blank">にほんブログ村 雑貨ブログ お気に入り雑貨へ
にほんブログ村












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6979996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
アントニオ・アウディさんの画像
アントニオ・アウディ
プロフィール
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。