アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

もうそろそろ

エアコンをとめてもいい季節になってきたと思うんです。
でも我が家ではまだまだ除湿で活動中なわけでw
エアコンを止めるとまだまだ暑いんですよ。
家の構造が悪いんだろうな…。

肩がいてぇ

仰向けになってひじに体重かけてるとそりゃぁ肩にもくるってもんでしょw
実はこのブログはそんな姿勢で書かれています。
お 肩の骨鳴ったwww

ジンギスカン

ジンギスカンキャラメルがなかなか旨い
周りは不評だけど個人的には旨い。
というかただのキャラメルのような感じがするんだけど・・・。

オラはらいっぺぇだ

いやぁ晩飯がうまかったw
調子に乗って食いすぎました。
まぁ人に言えるほど良いもんではないですけどねw

イーピンが入らない!><

麻雀をしてまして、
結構な手が入ってきたんですけども、
待ち牌のイーピンが来ない!
イーピンが!!俺のイーピンが!
てめぇアンコで持ってんじゃねぇYO!!!!!

彼女がスキンケア 保湿にこだわり始めて困ってます。高いんだよ。

カウンターストライク

有名なFPSのゲームです。
しばらく前からNEXONがあれで
オンラインサービス始めてますね。
今日はソレばっかりしてましたw

負けた負けた

今日はオンラインマージャンをしてました。
いやぁ〜メタメタに負けましたね。
あぁ〜もぅ〜俺の三暗ドラ3がぁ〜。

戒めろ。お前のすべてを。

ということで昨日は朝まで
忍道 戒(しのびどう いましめ PS2)
をやってましたw
やりだすととまらないのは悪い癖です。

消化不良

ココイチのカレーを久しぶりに注文しました。
ご飯の量・辛さ共に普通だったにもかかわらず
消化不良・・・Orz
う〜んなぜでしょうw

眠い眠い

なぜか今日はひたすら眠い一日だった。
昨日は0時くらいからぐっすりだったにもかかわらず
この様。いったいなぜだろう?
    >>次へ
プロフィール

フクスケ
ミクシーやツイッター、アメブロに載せられない事を載せようと思います。まぁ愚痴がほとんど。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。