アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ひすぁすぃぶりにぃ投稿

何年ぶりでしょうかw
まぁ元気にやってます。
最近は資格を取ろうとチャレンジしてますが
なかなか教材と向き合えず困っております。

・・・なんかいい方法ないもんですかね?w
【このカテゴリーの最新記事】

さがるわぁ

マイミクの日記を読んでると、とても毎日幸せそう。
そんな記事を読むとテンションが落ちるのです。
俺はもっと人の不幸を見たいんだよ。

(´・ω・`)

マイミク切られた。せつない(´Д`)
俺が何をしたというのだろうか?
それとも何もしなかったのが悪かったのか?

うーん

また蹴られた。
『近いから』ってのは志望動機にはならないのか???
十分な動機だとおもうんだが・・・。
そもそも免許もってないんだからよー。
「雪ふったらどうすんの?」ってあんたらいっつも聞くじゃん。
だから近いとこ選んだのに何が不満なわけ?
バイトに何を求めてんの???
ハサミや爪切りのごとく決めた作業しか求めて無いじゃん。
何志望動機とか気にしてんの?
馬鹿なの?死ぬの?

きりが無いからこの辺で。

寒い寒い

いやぁ一昨日、昨日と
雨雨雨。
そりゃー寒くもなりますよ。
おお 寒い寒い。

今日も晴天

ちょっと収入がありました。
おかげさまで淡麗が飲めます。
いやぁありがたい。

風邪っぽい・・・

鼻が少々ずるずる鳴ってる
まぁ熱も無いし問題ないと思われます。
へっぷし!

むむむ

更新が疎かになってしまっていた。
非常によくないな。
しっかり続けなければ。

とまぁこんなことをネタにして今日は終了w

熱でもあるのか?

なんかやたら暑い
外は涼しいのに
なぜだ!?
熱でもあるのだろうか

台風

品川あたりは大変だったようですね。
こっちは中途半端に振ったりやんだりを繰り返しで
外出しようにもいまいちやりきれない天候でした。
    >>次へ
プロフィール

フクスケ
ミクシーやツイッター、アメブロに載せられない事を載せようと思います。まぁ愚痴がほとんど。
リンク集
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。