アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月30日

深夜に目が冴えてしまった








只今、深夜2時

なんで、こんな時間に目が冴えてしまうのか?
困ったもんです(笑)



夜勤明けの昨日は、ずっと寝ておりました
身体が怠くて眠いし・・・

そんな一日を過ごしたため
深夜に目が冴えております


こうした生活パターンは良くないです
いまの現在の仕事を続ける限り避けられないことなので
このまま年老いていくことは問題でしょう



そんな状況を変えるために色々と考え始めております
ここでブログを書き始めたのも、そのひとつ
言わずと知れた 「A8net」アフィリエイトですね

アフィリエイトだけでなく、他にも色々と始めるつもりですが
いまは、アフィリエイトで稼ぎが生まれる様にしたい
これが最優先となっております


稼ぐことを前提に書かれているブログを見るたびに思います
ひとつのスタイルが確立されているような感じというか
稼ぐためのブログとは、こうあるべきだ
と言う様なことは、多くのコンサルなどでも言われてますよね


私的には、稼げない!と言われるかもしれませんが
自分のスタイルのみでブログを書き続けるつもりです
それで稼げる様になるのかは未来の事なので、いまの私の知ることではありません
ただ、ひとつ言えることは自分の考えと行動から思考しながら
稼いでいるブログの良いところを吸収出来たらいい



アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える 本気で稼げる アフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79








こうして、パソコンの画面を見ていると
また、眠気に襲われてきます・・・



色々な意味で、自分で稼ぐことが必要です
いまの私にとっては必要な事となっているので

本業と同じレベルで取り組んでいこうと思います





規則正しい生活にて健康で楽しい人生を送りましょう



とりあえず、寝ようかなぁ〜 (^_^;)














posted by tomo at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。